Muumu🔰

2021.09.17

1回目の訪問

美濃里さんからのハシゴサウナ🧖‍♂️
NAVIを見た一瞬、歩いていけるな(笑)と。

んでも駐車場には置いてけないので、650mをわざわざ運転。微妙にマンションアパートの間からチラチラみえる緑色の看板。あれか?あれなんだろうな。ビジネスホテルと一帯なのかな?止める駐車場にあたふた💧一見すると廃墟…失礼。なかなか貫禄ある建物でございます。入店。ここでも検温と消毒を済ませてから入ります。暖簾をくぐり、パッと広がる明るい脱衣所。昔ながら使われてる体重計やら鏡が町の銭湯の雰囲気を醸し出している。
さて洗い場で、ささっと清めて。あっ、さっき清めてきたのに(笑)
見るからに薬草風呂ですよ!って言わんばかりの浴槽を横切り、サ室へ。
温度は75°くらいからやや上でしょうか?独特な香りに包まれ、しばらくするとスチームが出ました。スチームでいいのかな。。
ストイックにバチバチ温度上がるサウナも好きなんだけど、どことなく香りとか湿気染みたサウナが個人的には好き。リラックスして無駄にながーく入るのが。
ここでは3セットこなして。メインであろう養心薬湯に体を預けてみました。
なんだろ!お風呂を出てもいつまでポカポカしてる!これから寒くなる季節にはピッタリかも知れませんね。
ステキなお風呂とサウナに感謝です。ありがとうございました!

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!