Muumu🔰

2021.09.17

1回目の訪問

サ活での評価が気になったんで、来ちゃいました。美しいが濃い里と書いて「美濃里さん」へ。
周りがダイソーとかマックスバリューとかピンク色したカラフルタウンに入り混じって佇んでおりました。
入り口で検温&消毒を早くしろ!と言われませんでしたが、店員さんと背後にいたお客様にそんな雰囲気でアイコンタクトされたので悲しかったな💧モタモタしてた私も悪かったんだろうけど、、ごめーんね(笑)

でもでも、そんな出来事を吹き飛ばすくらい良かったよ。美濃里さん。
まずはカラダを清めてから二重扉の高温サウナへライドオン。5段ある最上段へお邪魔すると熱いってよりか痛い。。。。熱さを通り越して痛い。5分以上すると足裏のマットさえも熱痛い。8分くらいしてから20°くらいの涼水風呂と10°冷水風呂に段階的に入りました。温度を選択できるってところがいいよね。ベンチレーションしてから今度はフィンランドサウナプラスにお邪魔しました。6〜7人入ったら満員御礼な個室サウナで、ローリュする桶とボタンとヴィヒタ。そして香り。ムード満点です。チープカシオが5分経過した辺りで、同席されてる方々にローリュしていいですか?とドキドキしながらもオッケー頂きました。二郎系ラーメンでコール伺われるくらいのドキドキ感(笑)MAX4杯を注ぎ入れ、くらえ!ローリュボタン!久しく浴びてない、つんざく様な熱波に懐かしさからでしょうか、涙が出ました。久しぶり。
高音サウナとフィンランドサウナを交互に5セットこなしました。癖になるなぁ〜ここ。ベンチで寝転んでる人達も笑顔。
仕上げに35°の炭酸湯にゆっくり浸かって上がりました。いいな!ご近所さんが羨ましい!またお邪魔させて下さいね!
フォトに指が入ってるところスイマセン💦

Muumu🔰さんの湯どころ みのりのサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!