ぐちたけ

2021.07.25

2回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:3分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:この4連休全てサ活してやろうと心に決めていて、最終日どこにしようかと考えてたけど、あんまり遠出すると明日からの一週間のスタートがしんどくなるから、近場で最近あまり行ってない所にしようと思って、久留米温泉さんに決めました。
相変わらずいい泉質で、ここの素晴らしいのは、洗い場のシャワーやカランからも源泉のお湯が使われてるから、洗った直後からずっと皮膚が喜ぶ。本当に気持ちいい。
サウナはそんなにお客さんいなかったから密を感じることもなく、オリンピックの重量挙げ見ながらしっかり蒸されました。そしてここの井戸水かけ流しの水風呂はやはり優しい。冷たさはちょっと物足りないけど、優しい水に包まれる感触はここの水風呂の醍醐味です。少し長めに浸かれば甘みも出ますよ。
外に出ると、今までアウトドア用のリクライニングチェアが2つあったのが無くなってて、一人用の寝そべりスペースが出来てました。タイミング良く2回とも使えたので大変良かったです。枕もあるから寝やすい!

オリンピックのサッカー見たいから2セットにしときましたけど、本当に気持ち良かったです。

本日も久留米温泉のスタッフの皆様に感謝です。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 19℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!