85号機

2022.08.14

1回目の訪問

クラファンやってた頃から気になってた施設。帰省のメインイベントとして、サウナ初体験のコも連れて4人で訪問。

一軒家リノベしたようなホテル。3階の部屋貸切(寝室は使用不可)で屋上にテントサウナが。周りにはマンションもあり丸見えですが、タープで隠すことは可能です。

電気ストーブなので安定して熱さは保てて、お香の香りがするアロマ水もいい感じ。途中で別のお香アロマを持ってきてくれますが、爽やか系のアロマと2種類置くとバリエーション広がるかな。やけど、いい香りではあります。

真夏の真昼間ということで、スーパーで氷を持参。これが当たり。溶けた冷たい水を水風呂のタイミングで頭頂部に垂らすと、チャクラ開眼モードに。

水風呂プールは水道水で、ホテルとしても保冷剤を投入はしてくれますが、やはりこの季節はどうしても温くなります。オプションで氷屋さんの特大氷とかあるといいのかも。

風も抜けるのでインフィニティチェアでととのいが捗ります。

3セットやって、下の部屋でピザ頼んで暫しのクールダウン。今度はもう少し気温下がってからかな。なんなら泊まりでワイワイしたい施設でした。

85号機さんのd3 HOTEL+のサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!