むだきん

2023.05.07

1回目の訪問

サウナ飯

【初入国、男の生き様】
おふろの国、初入国
17時の熱波を受けました。
担当は井上勝正さん、天谷窓太さん、サウナの三郎さん。

まず開始の数分前からサ室の換気が始まるんですが、10分くらいかけてサ室の中から外からずっとバスタオルで風を送るんです。これでもかってくらい換気したらサ室内に案内が始まります。
全員が入室した後も扉は開放したまま、噂に聞くながーい前口上が始まります。ながーいは違うかもしれません。ながーーーーーーいって感じ。サウナに入るとはなんぞや、水はどれくらい飲みましたか、一旦出て水飲んで水を浴びてきてください(10人くらいは促されていったん出て水飲んで戻ってきました。)このながーーーーーーい前口上がめちゃくちゃ楽しくてどんどんテンションがあがります。
開始から20分くらい経った頃、ようやくサ室の扉が閉まり、熱したサウナストーンが運び込まれてきました。
いよいよ待ちに待った瞬間が訪れます。ボルテージが最高潮に達し、サ室が異様な空気に満ちる中、あのサウナの讃歌が始まります。

立ち昇る蒸気、男たちのうめき声、打ち付ける熱波。
井上さん「ゴールデンウイーク最後なので108回やります!」
嘘だろオイ…
そっからは嵐のようでした。手拍子、掛け声、歓声、水風呂外気浴…

水風呂に浸かって頭の芯の真ん中がビリビリするような体験は初めてでした。あれはたぶんここじゃないと味わえないと思います。

そこには男の生き様がありました。熱い生き様でした。

むだきんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

デカビタフローズン

天谷さんがサウナで紹介してたのがもう聞いただけでめちゃくちゃ美味そうで飲みたくて、実際うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!