シバクン

2024.05.09

1回目の訪問

サウナ飯

横浜出張、微妙な時間に用事は終わり、いわゆるサウナチャンスとばかりにずっと行ってみたかったこちらに訪問。

想像してたよりこじんまりしてましたが、サウナは湿度もしっかりありしっかり汗かけます。
オートロウリュは00分と30分ですが、噂の水車?が結構ゆっくり回るので、時間かけて複数回あるので、あまり前から入室してると早々に退散も。。。

水風呂、内気浴スーペス、後BGMもなんか個人的にはしっくりハマりました!
ドリンクも美味し買ったけど、ガブガブ飲むにはちっと高い。。。

風呂が無い分、少し値段が高いかなと思いましたが、
場所柄もあるし、あまり安くして混みすぎるのも、せっかくの落ち着いた雰囲気ですから仕方ないかなと。

平日のいい時間に行けたので、満喫できましたが、ロッカースペースが特にこじんまりしてるので人が多い時は落ち着かないかなと思います。

シバクンさんのHARE-TABI SAUNA&INNのサ活写真

京華樓 本館

麻婆豆腐丼

辛い、美味ければ全てOK

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!