アジュール竹芝 天空の湯
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
【19〜20日宿泊利用】
娘のウェディングフォト撮影参加でコチラに宿泊
夕方神戸空港✈️から羽田へ
モノレールで浜松町で晩御飯
個室居酒屋を予約したのだが忘年会シーズンも重なり最悪な環境(個室なのに)
料理も〇〇地鶏等豊富で楽しみにしてたのに……
『ここまで美味しくないのは初めてだ!』
東京まで来てこの味は最悪
⤵️お値段もそれなりなのに……
気を取り直してコチラ大浴場サウナへ
チェクインが遅かったのもあってか
カラン6席ぐらい?なのに周りにゴミが沢山……
『うーむ』
ウレタンマットが置いてあります
サ室はコの字型1段8〜9人掛けぐらいか?
砂時計⏳5分&15分?2つあり 温度低め
水風呂2つ おひとり様専用が2つ……
水温計は9度を指してる
10分×3 で就寝
翌朝1番で大浴場へ
一番乗り 綺麗なお風呂で昨夜のリベンジ
気持ち良く3セット
撮影はお昼過ぎから
青山通り銀杏並木で少し食事して
スタジオへ
撮影はスタジオとロケーションの2部制
スタジオ撮影終了後 昨夜晩御飯のリベンジ
イタリア料理EMILIAへ
ほんと食べた料理全て美味しかった‼️
パスタ🍝絶品😋でしたー‼️
その後ロケーション撮影
和田倉噴水公園⛲️からの東京駅周辺で
同じ様な撮影隊?新郎新婦が多数😅
クリスマスシーズンサイコーのシチュエーション
いい思い出を作って貰いました
娘夫婦に感謝して
ありがとうございました
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら