天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
朝ウナ!
今週は友人の結婚式と母の墓参りなどスケジュールびっしりでサウナチャンスはあまり無さそうだからどうしてもサウナ行っておきたいところ。
普通に仕事だから近場で早朝営業の施設に限定されるけどいつものジムは休館日。外気浴が気持ちいい気温だから天空の施設はパス、そうすると行くべき先はひとつ…なんて昨晩ウキウキしながら早めに就寝して今朝の目覚めバッチリ、という事で満天の湯に到着。6:30in。
今日から装備がユニ●ロのタオルからしきじタオルに変更!サウナ行くたびにしきじを思い出せる…ふーん、エッチじゃん。
①5合目9分
②4合目12分(ストロング🔥)
③5合目12分(熱波🔥)
朝の熱波は🙌松林さん🙌
相変わらずの入念な換気からのアロマ水ドバドバ戦法で我歓喜(?)
今日は松林さんも唸りながら扇ぐ熱さ!余程早く終わりたかったのか、1周目なのに5合目扇ぐ前に「おかわりの方いらっしゃいますか?」と謎のおかわりチャンス到来(笑)
2週しっかりいただいて水風呂は短めに済ませて外気浴!満天の湯はこれがマジで気持ちいいんよ…🫠
その後は軽く温泉を堪能して撤収。
やっぱりここは落ち着き度が別格だな〜。実家のような安心感。
という事で本日もありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら