ちゅ助

2023.02.21

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2、10分×2
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:
インフルエンザにかかってしまい、久しぶりのサウナ!
寝込んでいる時間が長かったため自律神経狂いまくりで何事もやる気が出なかったのが、整いました~

オートロウリュがされる時間に行ってみましたが、熱い、熱すぎる!!
スパバレイはドライサウナだし、個室サウナはセルフロウリュだったし熱が逃げていたのか、こんなに熱くはなかったです。
温度はほぼ変わらないのに、熱波やばい…焼き殺されるかと思った…

1回目は気合で10分耐えたからか、外気浴のとき回る回る!
回転式のジェットコースター並で、ちょっとどうにかなるかと思いましたw
ロウリュがないときと、早めに脱出したときは整いもふわふわする程度でした。

あと前から腕と太ももに網目状の赤みが出るので調べてみたら、あまみっていうんですね!!毎回全身入れ墨かってくらい出るので心配だったのですが、悪いことじゃなくてよかった~
今回はかなり色濃く出ました。

薬草サウナも初めて入りましたが、温度が低すぎてこれはサウナなのか…?
蒸気で前が見えないくらいでした。
薬草いい匂いなのですが、如何せん温度が低すぎて私には寒かったので、
塩刷り込み体験だけして出ちゃいました。


<お店の口コミ>
HPで混雑状況をみて空いていたので行ったのですが、やはりサウナは人気でターンによってはほぼ満室でした。
だから混雑状況は当てにならないと思います!!
若い女の人も多かった印象。常連さんがずっと喋っていることもなく居心地がよかったです。
サウナ室は清潔なサウナマットも用意されていてうれしい。
こまめに補充して下さっているのかなくなることはなかったです。
サウナタワーの横に水風呂があり、露天風呂への入り口も近くてかなり動線がよかったです。
外気浴の椅子もかなり多くて気を遣わずに使用することができました。
横になれる椅子も二つあってよかった~

これから通うサウナが見つかってうれしい!

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!