ミーのカー

2020.09.19

1回目の訪問

『ゴールデン』と言えば、「ゴールデンウィーク」「ゴールデンボンバー」・「ゴールデンバット」、そして『ゴールデンタイム高松』。

先程の施設を、そそくさと後にし予定よりも早く16:30頃にピットイン!
ルーマプラザのカプセルと似た様に、5Fがロッカー、7F浴場へはエレベーター移動なのだがサウナパンツが無い!館内着は別途費用。
コレは全裸で行けという事か?
店員さんに確認すると、タオルを巻く or 7Fに脱衣用籠があるので荷物をロッカーに入れて服着たまま行って良いとの事。初訪施設は新しい発見で面白い。

さて、浴場へ。
むっちゃ空いてる。サ室含めて常に3〜5名程度。
身体を清め、バイブラバス〜ラドン天然温泉で温もり、水通しをしてサ室へ。横に長細く広い。
そして、中央に鎮座するikiストーブ。
温度計は94℃だが、カラカラしていて中々汗が出ない。7分経ってようやくな感じ。水風呂は13℃とキンキンで良い!噂の外気浴浴だが…。椅子が汚れていて座る気になれず…。仕方無く浴場内の椅子 or 脱衣所のベンチで扇風機にて休憩。
17:30からのロウリュサービス前にもう2セット。
丁度オートロウリュが発動し湿度も上がり良かった〜。
そして17:30からのロウリュサービス、5分前に3段目に着座。
今まで少なかったサ室内も、「どこに隠れていたのか!」というくらい人がわんさか入場しほぼ満員。
少年誌にありそうな一人で訓練してると、
「お〜い!おめぇー、水癖ぇ〜じゃねーか!」と、主人公の元に駆け寄る軍団な感じで良い。
しかし、定刻なのにスタッフが中々来ない…。
2〜3分程経過してようやく登場。
同時にオートロウリュ発動!
口上も挨拶程度で淡々と開始。
森のなんとかアロマ水が2回ストーンに注がれ攪拌。グングン熱くなる!仰ぎがスローリー。
2周目終了時、全員に顔面ソフト霧吹きでクールダウンサービス。ぶっかけよりもいい。
3周目の終了後に水風呂〜休憩。
あまみも出まくりいい。ひじょーにいい!

さて、朝の「中之島サンド」を食ってから、まともに食事が出来なかったので、ココのサ飯定番「おふくろ」へ。
カァーーーーーッ!
ビール&カツオと牛のタタキが旨い…

夕方に心地よい汗をかき、夜に旨い飯。
ほんと、ゴールデンタイムである。

ミーのカーさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ミーのカーさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ミーのカーさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ミーのカーさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
ミーのカーさんのゴールデンタイム高松のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
8
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.09.19 23:39
2
ミーのカー ミーのカーさんに20ギフトントゥ

うぁ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 遠征ですか? タタキ…美味しそう( ´ ▽ ` )
2020.09.20 00:47
2
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

ようこそゴールデンタイム高松へ。 ととのい椅子やデッキチェアの汚れはラドン温泉のせいなんですよね…😖 ゴールデンタイムからのおふくろ行かれたんですね〜😋 🍺とカツオ&牛のたたきは最高です!
2020.09.20 08:13
3
タイゾーさん、香川に遠征して参りました!メシ美味しかったですよ〜!両方のタタキのニンニク臭が凄いですが笑 ありがトントゥです(^^)
2020.09.20 08:17
1
Gunsyuさん、椅子の正体はラドン温泉なんですね!納得いきました。ありがとうございます。座れば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。「おふくろ」賑わっており美味しくて満足でした。出た後に気づきましたが「しるの店」なのに汁物頼んで無かったです…。ありがトントゥです(^^)
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

なんと私も今日高松行きますwめちゃくちゃ奇遇~!
2020.09.20 08:26
2
ぐりこさんも行かれるんですね!奇遇ですね笑 ご武運を(大袈裟)。ありがトントゥ&良き旅を(^^)
2020.09.20 08:46
1
ミーのカーさん。 次来られたときは是非、ととのい椅子に座ってください。 後、汁物もおいしいので是非〜😋
2020.09.20 08:48
1
次回は向かい側の建物に向かって堂々と座ります!そして、汁物と前に並ぶお惣菜もオーダーします(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!