ミーのカー

2020.08.09

1回目の訪問

「オレ 時々 曇り」。そんな時ってありますよね。
寝起きから気分が優れない…。理由は一つ。
二日酔い…。元気になれる場所へ行こう!
という事でこちらに新規訪問。

なんか地元の方がわんさかな感じ。
浴場の窓も、換気対策なのか全開。
万博公園の隣にあるので蝉の声を聞きながら入浴。
いいな〜。今年は西日本に多く生息する、うるさいクマゼミが少ない気がする。

サウナ室は広々の4段タワー。
水風呂は人気が有り、常に2〜5名入ってる。
露天風呂スペースは広く、突き抜ける空と木々と鉄塔の景色。休憩スペースが少なく、お風呂の方が充実してる感じ。

1セット目の休憩はベンチでゆっくり出来たが、それ以降は寝転びスペースが満員。一つあるベンチも爺さんが寝ていて座れない…。
仕方なく露天風呂の縁で休憩。

2セット目で気付いたのだが…。
3段目左側を定位置としてたが、右後方直ぐの中途半端な場所に誰かいる。他にもスペースが空いてるのに。
1セット目から、最後まで必ず居る。
怖いよ〜、怖いよ〜…。なんだかなぁ〜…
もしかして主!?プレッシャーを与えて来てるに違いない。しかし、自分の城は自分で守る。
『サウナでは皆が平等で有り、平和の象徴』と、19世紀スウェーデン庶民の英雄と称されたノーマル・カシツキーの名言を思い出す(嘘です)。

最後のセットで謎が解けた。その方と常連さんの会話を聞くと腰が悪く、その場所の後方が壁になっていて楽な姿勢を保てる様だ。良かったー。

さて、元気を取り戻し腹ペコなので飯を。
あっ、その前にとりあえずビールである。

ミーのカーさんの源気温泉 万博おゆばのサ活写真
ミーのカーさんの源気温泉 万博おゆばのサ活写真
ミーのカーさんの源気温泉 万博おゆばのサ活写真
148
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.08.09 20:06
1
ミーのカー ミーのカーさんに10ギフトントゥ

モツ?リフトのプルプル感イイですね。残暑の怪談か?からのハートウォーミングエピソードにほっこりです。
ミーのカー
2020.08.09 20:13
1
アウェーは、やはり地元ルール有るのか無いのか分からずワクワク&ドキドキですね。モツは、良きリフト画を撮りたくムービーでも撮ってました笑
2020.08.09 20:23
2
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

自然に囲まれてのモツ鍋、いいですね。 牛ホルモン系のモツは苦手なんですが、スープと豆腐が旨そう(汗)。
ミーのカー
2020.08.09 20:32
1
各施設のサ飯も、侮れないですね!LKさんのサ飯が、旨そうなんですが、あれは牛ホルでは無いんですね!?食にうとくて…
2020.08.09 22:41
1
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

サウナとサ飯は元気の源ですね(*´-`) 美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミーのカー
2020.08.09 22:48
1
朝と夜は余り食べないので、お昼のサウナ後サ飯がたまりません!モツ鍋美味しかったですが、サッパリした後に汗かいたので、勿体無いのかとか思いつつ満足です♫ ありがトントゥです(^^)
四次元(令和2年を以て停止)
まさか!悪のサウナ組織「XXX」の刺客⁈ と、思ってしまいました( ´Д`)僕もだいぶトラウマができてしまったようです。
ミーのカー ミーのカーさんに5ギフトントゥ

サ活4段活用に。
ミーのカー
2020.08.10 09:09
1
ヒャッホウーホでもヒーハーでも無く、胸を撫で下ろしました。ありがトントゥです(^^) 活用しますね!
四次元(令和2年を以て停止)
みんなの模範となるサウナーとして、僕も日々精進し、悪のサウナー組織と戦います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら