ミーのカー

2020.03.07

3回目の訪問

会社の後輩女子がサブカル好きで漫画「サ道」を貸すと、翌日のお昼休憩時に別の後輩女子が食い入る様に熟読していた。その子の趣味からして以外!「面白いやろ!」と尋ねると「むっちゃ面白いです!私は身体が弱く運動も苦手なんで…。サウナなら健康的で丁度良いと思いました!早速、明日行きます!」と。社内でもサ活が増え嬉しいなぁ〜。

朝から快晴、予報では最高気温も17℃。
夜からは雨模様との事で行っとかなきゃ!

まずは、身体を清めてジェットバスで温もりサ室へ。丁度オートロウリュがスタート。ここも広くて良いなぁー。あぁ〜落ち着く。1セット目は内風呂で休憩。
2セット目はサ室10分〜水風呂からの屋上露天スペースで外気浴。ほとんど雲が無く、浴びる太陽の日差しで身体がぽかぽか。風も気持ち良く、遠くの宙で舞う鳥に見とれてしまう。古都の景色も美しい。
あぁぁ…。良い。ひじょーに良い!
3セット目はそのまま屋上の塩サウナ。
そして最終セットは、グッドタイミングのアウフグース!おお!ラッキーだっ!
2回のロウリュ+熱波の後、もう1回のロウリュ+熱波 feat. オートロウリュも発動。異色のコラボにより、汗だぁーだぁぁー!最高に、イ過ぎっ!!

昼飯も食べて無かったので晩飯も含めてサ飯。
大好きなハイネケンと、よなよなを飲みながら、また〜り。帰りに精算すると「サウナの日」と言う事もあり、館内サービス¥3,000以上ご利用との事で、記念タオルとイオンウォーターを頂けた。ありがとうございます!
※10日まで実施中ですが数量限定の様です
※スパ&サウナ入泉料は含まれません

話しは冒頭の続きで、後輩の初サ活報告を聞く。
「どうやった?水風呂きつかったやろ!」。そう、私はサウナの素晴らしさを知ってから水シャワー派で、水風呂に入る素晴らしさを体験するまで1年費やした。だからこそ、先輩風を吹かせながら尋ねる。
すると、「水風呂ほんと最高ですね!ちゃんと3セットして気持ち良く楽しかったです!サ活して行きます!」。おー、想定外だった…。羨ましい気持ち&嬉しい気持ちになる。素晴らしい!

一過性では無く是非、水が流れる様な継続したサ活をして欲しいと思ったのである。

サウナ:7・10・15分
塩サウナ:15分
水風呂:1分 × 4
休憩:5・10・15・15分
合計:4セット

ミーのカーさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真
0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!