ミーのカー

2020.02.16

1回目の訪問

サウナーでもあるDJの先輩が「ここええで。〇〇〇さんも行ってるで。」と、あのレジェンドDJも行かれてるなんて(驚)。どんな所なのだろうか。
イルなサ室、ドープな水風呂、ストレンジな外気浴。その3セットをDJ KENTAROや、Creepy Nuts DJ松永の様なジャグリングによりアッパートランス状態に!
うん。そんな感じだろう(全然違います)。

雨の日、お昼なので空いてるだろうと思い行ってみるとガラガラでは無いが、ポツポツと人がいる。しかし、浴場が綺麗で静かだ。
体を清めて、天然温泉に浸かり温もる。気持ちい良い。

さて、1セット目。サ室のINするとこじんまりしていて8名程度収容のスペース。
TVが無く、只々自分と向き合える。温度計は86℃。すぐに玉汗が噴き出る。
5分経過し、水風呂へ。天然温泉を冷却した琥珀色の水風呂が気持ちいい。
バイブラが少し温い。そして椅子で休憩。
外気浴スペースは無いが、内風呂に椅子2つ、そして、タイル張りで温かい熱を持ったキングスチェアが2つ。既にキングスチェアは埋まってるので次のセットで。

2セット目は、サウナ7分~水風呂1分からの、キングスチェア!
おおぉ~。どっしりと身体にフィットする。何よりも温かい。これは寝ちゃいそうになる。

3セット目も、サウナ7分~水風呂1分、キングスチェアに座れず椅子で休憩。
サウナ室も少しづつ増えてきた感じだが、静かで良い。

最後の4セット目は、サウナ10分~水風呂から、キングスチェア!!
ほげぇ~と、また~り。良い。非常に良い!あー、寝ちゃいそう。。。
アッパーでは無く、チルアウトできる所でした。

教えて頂いた先輩と、既にここ施設のサ活情報を入れて頂いたサウナーさんに感謝です!

4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.02.25 19:19
1
ミーのカー ミーのカーさんに37ギフトントゥ

2020.02.25 21:39
1
ノン子さん!まいどおおきに食堂よろしく、ありがトントゥです(^^)
2020.02.26 18:40
1
(*´ω`)
2020.02.27 20:58
1
(*´ω`)アリガトウ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!