昨夜はドーミーイン渋谷神宮に宿泊。渋谷方面に来ることは滅多にないので新規開拓しようと決め、サウナ道場を選んだ。
洗い場の笑っちゃうほど弱いシャワー圧や、一昨年オープンの割にボロくて古い作りのサウナを見て、最初は正直ハズレかと思った。
しかし、入ってるうちに「結構いいじゃん」と思えてくる。サウナはオートロウリュと「道場破り」なる名前のシンプルなアウフグースサービスのおかげで、常に高湿高温。床にマットを敷いて座る変わったシステムだが、これもサウナでは基本体育座りの私にフィット。
水風呂も冷えてて広く、インフィニティチェアがズラリと並んでいて、押さえるべきところをしっかり抑えているのでシンプルに良い。サウナ特化施設でありながら熱めの温浴槽があるのも嬉しいところ。
4セット回して退館。90分コースにして良かった。
ととのって出ればそこは渋谷の街。サ飯には事欠かない。これが街中のサウナの醍醐味だよな。

Ottotto BREWERY 渋谷道玄坂店

Ottottoのチキン

クラフトビールと相性抜群の唐揚げ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!