2023.01.29 登録
[ 愛知県 ]
昼サウナ入りにアペゼ初訪問。
館内がとても綺麗でサウナもクオリティとても高かった。完全に男女別行動になるのもいいと思う。
サウナはドームサウナ、the sauna、the sauna、ドームサウナロウリュの計4セット。ロウリュは少し熱さ物足りなかったがthe saunaの音と暗さで整いました。
今池でお祭り?をやってたせいでリクライニングはうるさかったが、浴場の桶の多さや木のルーバーなど高級感のある浴室に人気の所以を感じました。
次は学校行く前に朝風呂で利用しようと思います。
[ 愛知県 ]
プレオープンぶりの訪問。
あまり変わってはいなかったがシングルの追加、夏場限定の32度前後の壺湯がとても良かった。平日なのに賑わいがすごくて流石でした。
22時のロウリュにも参加。メイン杉浦くんの盛り上げがすごくて元気のあるいいロウリュでした。
水野さん、師匠には会えませんでしたがとても充実したサ活ができました。
また近いうちに来る予定です!おいでん最高!!!
[ 大阪府 ]
時差投稿
前日はセンチュリオン神戸に行き、今日もどこかサウナ行きたいなと思っていたところオープンしたばかりのここを紹介してもらい初訪問。
一階は食堂・エントランス、ニ階は風呂、三階は混浴エリアとなっていた。まずは通常の男湯のサウナを1セット。30分に一回のオートロウリュがなかなか風も回っていて気持ちよかった。ただオープンしたばかりで人で溢れかえっていた。土曜日だしね。
三階はアプリ予約が必要な個室と通常サ室が一つ。今回は個室はなしで通常のサ室のみ利用。男女で入ることから最上段で70度とぬるめ設定。普段から暑いの入りすぎて少し物足りない。暑いのが好きな人は個室を借りるべきだね。
カップルで来て個室をとるならとてもいい施設だと思う。
1日遅く来てたらまた素面のいいださんのロウリュ受けれたのにと後悔しつつ新しい施設を堪能しました。
[ 兵庫県 ]
時差投稿。
六甲山アスレチック終わりにずっと行きたかったセンチュリオン初訪問。
以前お世話になった素面のいいださんもいるとのことで期待大で90分コース。
サ室の温度は110度で水風呂は9.8度となかなかの玄人設定。塩飴があったり、氷があったりと細かい配慮までされており全て一級品といった感じ。
いいださんのロウリュはアロマを変えて水掛3セット。素晴らしいタオル捌きと落ち着いた話し方から心身ともに整いました。3回目の水掛終わりから爆裂に熱くなり最後は僕1人。サ室出た後はいいださんが外気浴まで風を送りに来てくれました。
神戸サウナ、クアハウスと兵庫の有名どころは行って来ましたがぶっちぎりでここが1番好きです。またいいださんのロウリュ受けたいな。近いうちにまた来たいと思います。
[ 愛知県 ]
長野からの帰りで近くを通ったので久々の訪問。本当はTHE SAUNA行きたかったんだけど時間的に厳しかったので家の近くに。
前回来た時は週末のスノボの帰りで人多すぎて整えるような環境じゃなかったが今回はまだマシでした。相変わらず人の多さとマナーの悪さはありましたが、そこは気にしてないので大丈夫。
守山の絶景を見ながらオートロウリュに合わせて3セット。なかなか良いサ活ができました。