HIROMITSU

2023.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

ドーミーイン岡山で6時から朝ウナ3セットで体を調整して、10時の浮サウナさんにやって来ました。
初めてのアウトドアサウナでバレルサウナです。
水着に着替えて、いざサウナイン。目の前に広がる瀬戸内海、最高の景色。和歌山みかんアロマ水でローリュー。結構熱い。温度計は86度。天井が低く丸くなっているので、熱波が直ぐに上から降ってくる。気持ちいい。
10分ほど入り水風呂へ。信楽焼の浴槽はよく水が冷えている。気持ちいい。
外気浴スペースには、人数分のインフィニティチェアが並んでいる。瀬戸内海を眺めながら波の音に耳を澄ませる。チェアを倒して寝転ぶ。最高の気分。
1時間半の限られた時間の中で4セット楽しみました。サウナ室、だんだん温度が上がっていく。最後の方は94度まで上がり、熱々です。
バレルサウナ、いいじゃないか。
定員4名との事で、どんな方と一緒になるかドキドキしていましたが、素敵なカップルとご一緒させてもらい、会話を楽しませていただきました。
アウトドアサウナ、いいじゃないか。私のサウナライフにアウトドアサウナが加わりました。また来ます。

あいがけカレー チーズ、2辛

サウナの後は何故かカレーが食べたくなる。無水チキンカレーとキーマカレーのあいがけ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!