HIROMITSU

2023.03.13

1回目の訪問

サウナ飯

今日は娘と淡路島ニジゲンノモリへ。がっつりナルトワールドにハマって来ました。
泊まりは神戸。となると、いつもの神戸サウナ&スパと行きたい所だが、今日は娘と一緒。
その時、らかんの湯で出会った福岡プロサウナーの方の一言「最近のドーミーサウナはきている」が耳にこだまする。そうだ、ドーミーインに行こう❗️
という事で事で初ドーミー。5時半チェックインで直ぐにお風呂に。先ずは体を清めて温泉に。さらっと系だが、良い感じ。いよいよサウナだ。
広いというか長いサウナ。5人入っていたが十分スペースがある。迷わず上段奥に座る。湿度はあまり無いが十分な熱さ。ゆっくり10分入って水風呂へ。12度と聞いていていたが、体感は15度。でも、実は一番好きな温度。気持ち良い。
露天風呂エリアでととのい椅子へ。椅子の前に足おきの台が置いてある。素晴らしい。かるまるの外気浴の低めの足おきも良いが、ここの同じ高さの足おきも良い。椅子に座り足を伸ばす。六甲おろしの風に身をさらす。気持ち良い。素晴らしい。
3セット、十分楽しみ一階のレストランへ。チェックインの時に頂いたウェルカムドリンクのチケットでビールを頂く。最高の瞬間。
ホテルサウナ、侮りがたし。これに、アイスクリームサービス、夜泣きラーメンサービス、朝ウナにはヤクルトがサービス。漫画コーナー、マッサージチェアも有る。いいじゃないか、ドーミー。
サウナ10分✖️3 水風呂1分✖️3 休憩✖️3
明日朝ウナも楽しみ。

ラーメン一楽

とんこつラーメン

ナルトの好物

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.15 19:18
1
結構攻めてるでしょ 日帰り入浴がないから独り占めになることもあって贅沢品気分も味わえたりするのが好きなんですよね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!