HIROMITSU

2023.03.07

3回目の訪問

サウナ飯

朝カプセルで目が覚める。そうだ、神戸サウナに泊まってるんだ。幸せを噛み締める。
8時のローリュー熱波に備え、7時半にお風呂に。
先ずは塩サウナで身体を慣らす。普段あまり塩サウナには入らないのだが、神戸サウナは別。84度の十分な熱さと、雪国を思わせる室内に積もった塩の雪。真ん中には塩の山が聳える。足を塩に埋めてじっくり汗を出す。その後塩を塗り込む。更に汗が噴き出す。体がサウナに馴染んでくる。23度の水風呂に浸かり、メインサウナに。人数は8人。この時間は空いてる。ローリューが始まり熱波を浴びる。追加熱波は10回、この人数だと言いやすい。熱波最高。フィンランドサウナを経て朝食へ。カプセルでちょっと横になる。めっちゃ良い感じ。
10時、11時の熱波を受けて今回のサ旅は終了。やっぱり、神戸サウナ&スパは最高です。
なんと、3月7日サウナの日限定タオルが売っている。迷わず購入。嬉しい。

HIROMITSUさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

ステーキランド 神戸館

テンダーステーキ

旅行支援のクーポン2000円を使用し、持ち出し200円。昼から贅沢

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.07 21:22
1
わぁー❗️いいなあ‼️ イキタイ😁  やっぱり熱波はまだ1時間おきなんですね。 神戸牛も美味しそう。テンダーステーキ2,200円って安いですよね。次回神戸に行くときの参考にさせてもらいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!