ゴンザレス

2024.02.22

70回目の訪問

取引先の太客社長(スナック濡れ頭巾inウェルビー栄で命名された男)と合流し19時過ぎに入館。

種々の打合せを終え、フロントへ行くと見慣れた方々が受付中。
「木曜日はアルプスです」と彼らが断言するその目的は、北陸を代表する施設熱波師、穴口氏が展開する「穴口熱波」を受けること。なぜか熱波師名鑑にも源氏名や本名ではなく「穴口熱波」と記載されている。

遡ること3年程前、北陸に熱波が実施されている施設はほとんどなく、貴重な熱波を受けるためにスパアルプスの曜日限定熱波に足繁く通ったものだ。仕事が終わって高速と脱衣場を駆け抜けて、高速で体を洗って熱波師の到来前にサウナ室に雪崩れ込んでいた。当時は22時にも熱波がありそのまま泊まって翌朝勤務先へ直行など日常茶飯事だった。

そんな事を懐古しながら、久しぶりに穴口熱波を下段で受けた。水通し5分から満を辞して待機。5分前、いやそれ以上前から、続々と穴口ファンがサウナ室へ入室している。そして穴口師の口上に大きな拍手が贈られる。
使い込まれたエメラルドグリーンの熱波部Tシャツと大団扇、サウナストーンへ的確に回しかけられるアロマ水、緩急をつけた攪拌と個別熱波、その間もしっかりお客さんを見ながらカプセルや個室の空き具合、グッズの紹介など怠ることはない。1人、また1人と上段からドロップアウトし、最終セットに最上段へ。引き締まった肉体から繰り出される熱波は素晴らしかったです。

サウナ後は1週間振りのTZさんと西岡君、太客社長と飲み食べ大いに盛り上がりました。
そしてお久しぶりの誘い笑いの神様、Yだるまん氏も元気そうで何より。3月の練習会にはあの金城温泉のマッサージ機で喚き散らす氏の姿が見られるかもしれません。

解散後は個室で光輝三国志の続きを。微睡ながらまた穴口師と熱波がしたい、穴口師に風を受けていただきたい、と密かに想う個室泊の夜でした。

1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.24 02:34
0
ゴンザレス ゴンザレスさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!