ゴンザレス

2021.09.09

11回目の訪問

久しぶりの朝ウナ。
至近距離で済ませるためテルメにしました。

マンボー下なのか年配の方も前よりは少なめで、いいのか悪いのか浴室は混雑もなく過ごしやすい環境が続きました。

洗体後真ん中のぬるめのバイブラ湯でゆっくり目を覚ましてから熱めの温泉。完全に解れたところで高温サウナからスタート。

サウナ室は貸切で11枚のマットが敷かれています。広い座面の方には香太くんが四隅に配備され、スメルとの闘い。
まずはストーブ横の2段目に座り熱を感じました。ジリジリと直接当たる熱を喰らい退出、全方向シャワーで汗を落としてからバイブラ水風呂。

17度程でバイブラを全身で受け止めて、端の方へ行き流れに身を任せます。飲める水なので水分補給も兼用。

デッキチェアで休憩、2セット目は広い座面の方へ。ゆっくりと12分→水風呂をこなした後露天風呂にいきます。

露天風呂は源泉100パー。半身浴を10分、汗は打たせ湯で流す完璧な導線。温かい体のままイオンサウナを10分、すかさず高温で3分、バイブラで締めて帰参しました。

パンでも買おうかと思いましたが9時からで残念。まだステーキ祭りもやってるみたいなので開催中にまた行きたいと思います。

ゴンザレスさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
2
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.09 11:00
3
私もテルメの水風呂は端に流され身を委ねます。水が出ている側に…😅(笑)今日の北陸、朝からいい天気☀️ですね。
2021.09.09 11:49
3
広いので色々楽しめますね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!