谷地頭温泉
銭湯 - 北海道 函館市
銭湯 - 北海道 函館市
函館サウナ旅ばどこに行こうか迷ってこちらへ。
函館でアロハシャツを見ると思わなんだ、の受付の人。
浴室はカランが圧巻の50オーバーで広々。
○が3つでミッキー仕様の湯船がグー。
サ室は珍しい石の座面で、巨大なサウナビート板を使用。
しっかり発汗して水風呂へ行くと
んんんんんーあああああああー、しばれるネェ。
温度計は無いけど、絶対にグルシンだよね?
お風呂チェックで巡回している方に水風呂の温度を聞くとななななんと、4.3℃ですと。
それからの外気浴…至福。
サウナが良すぎて観光はもう捨て。
五稜郭もロープウェイも、イルミネーションも何も見れなかった。
けど、
エンドルフィン?アドレナリン?オキシトシン??
なんか、幸せホルモンに満たされた今日のサウナでした。
女
おしりになんか挟まってる?と思ったら自分のお肉って言うくらい身体が分離しました。おすすめの温泉ありましたら教えてくださいまし!
分離!笑)少し駅前から離れるけど花園温泉てとこも僕好きです✨喫茶店のパフェも素敵なのです。路面電車使って湯の川温泉行けばホテルの日帰り温泉もいっぱいで楽しいですよー♨
時間的に今回は諦めまて谷地頭2発いきましたが、次はほかもみて回りたいので参考になりますありがとう!
楽しめたみたいで、良かったです😇
良き情報ありがとうございました。楽しくて2回行きました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら