TaNo

2021.05.01

13回目の訪問

歩いてサウナ

ベツトスパ所沢にやってきたよお鮭の巻

ここあのサ室でのパフォーマンスを楽しみに1530ごろイン

なんと満員で札止めとは・・・お鮭(ちゃん)の人気は恐るべしだな。

1700リラックス、1900じっくり
いつも思うが毎回、音楽セッティングを細かく詰めてるのは彼女だけだよね、らしくで気に入っているんよ。
すでに本人もご存知如く、このサ室構造でしっかり扇ぎ、そして捌きを魅せることは簡単ではないんね。
狭いケロ側、普通に歩けん幅での扇ぎは常に上半身・上腕の強さが必要でありすぐに出きる代物でないものの、ひしめく野郎たちを蹴散らし(笑)鮭山ダンクを駆使することで対処してたね。その分、上段に上がるため、対流中のロウリュをも浴びることになりHp減少もんだね。それに負けまいとする顔つきもまいい感じの最近。通風口があるガラス張り拡張部上段、ここはいち早くロウリュが到達するのでここに座することが捌き&扇ぎそして熱さを堪能できるん場所。ただし、送り手にはちょつと難所かも、すでに送り手の場にはロウリュが対流し熱いにも関わらず、受け手に風・熱を届けるにはもっと踏み込んでいかないとならずさらに熱きロウリュ中で扇ぐことになり、さらには送った返しもまとも受けるので正直、素顔ではまともに顔を上げてられんぐらいのはずだろう。正直、踏み込みんでまで扇ぎでなかったので少し物足りなさも感じていたが、ところがどっこい鮭山ダンクでカバーしよるん、十分に心地良しだつたね。半端ない熱さだったけどやりきったね、こういうとこお鮭を追って応援しとるとこかも。

あらためでここのアウフをやりきるのは大変なのが分かった気がする。決して、お鮭が物足りない訳でないんけど宇田さんの凄さを思い知ったね。

お鮭ちゃんの戦いが魅れて良かったと思うのであっとさ

歩いた距離 0.4km

TaNoさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
TaNoさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 12℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!