TaNo

2021.04.29

12回目の訪問

宇田さんとスペシャルな彼と象の巻

5周年 ベッドスパ所沢。

1500 宇田蒸気 増本 ガネーシャ(Amito)
1530 ゲリラ(宇田蒸気)
1700 宇田蒸気 増本 ガネーシャ(Amito)
1730 ゲリラ(宇田蒸気)
1800 ガネーシャ(Amito)
1900 宇田蒸気 増本
1930 ゲリラ?不明
2100 増本

宇田さん
ホスピタリティー高さ、体力ハンパない。イベ後、丁寧なクールスイングし後片付けしたのにゲリラ突入なのだ。今回、ブラックフォレスト、やっぱ格別、拡張部上段だとロウリュいち早いので香り強く最高だね。撹拌の際、いつも見ない体からみなぎるハンパないパワーで扇いでた。この長丁場を乗り切れるのはやっぱり体力コントロールがハンパないんだね。
今日も、ときに1 on 1で優しき風、熱波をもらい十分満足

Amitoさん
若さ溢れんばかりやねぇ。ノーラで鍛えた小回りの捌き&扇ぎは荒らさあるも若き力でカバー。にしてもブロワーに御執心!まだまだブロワーに遊ばれてるよ~ガンバ。自由なとこ嫌いじゃないんだよね。

増本さん
やはりラストだね。初日からラストソロまでなんとか調整してくるだろうとこも興味あんのよね。

ソロ 1, 2セット
ピアノベースのオーケストラ風?の曲調に合わせ、ゆるり華麗に、徐々にテンポアップ、このサ室できうる扇ぎ&捌きをこれまで回から仕上げてる感あり。上段扇ぎからのスローテンポ切り替えのサイドからフラッグもふんだんに魅せてたね。
3、4、4.5セット
さらにアップテンポのポップな曲調、ちょうど拍手が合いそうだか・・はずいのでひとり足でリズムを。ここから真骨頂、世界標準に切り替え華麗な捌きを挟んできたね、狭さゆえ、失っすることもあるがチャレンジが正解なんよ。
もち世界標準ランバーもちょっと遠かった・・・今日は上段まで来んかった。もちろん増本印での踏み込んでのフラッギンクはほんといい風、熱波が体を突き抜ける勢いで心地好かったね。
ラストの方、通常より長いのであろう・・・それでも場を読み客に応え踏ん張るとこ、湯らっくすのときとおんなじなんだろうね。ひとりひとりに振り絞り、風、熱波を送ってくれたよ
想いが伝わるいい顔してたね、それだけで楽しい時間を実感だね。
湯らっくすの日常を少しでも味合えたならうれしいね。

思いだすと、書き切れない・・
あの柑橘系アロマは、いつぞやの足立さんの蒸留アロマ レモングラスのようだったね

アウフギーサーみなさん
ベッドスパ所沢みな
2日間楽しいひとときをありがとう

TaNoさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
TaNoさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
TaNoさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!