TaNo

2021.04.26

18回目の訪問

歩いてサウナ

鮭&鱸アウフの巻

いつもの1900すぎイン。

ちょうど身を清めたら1900終了したのでデザートサウナを計2セット上段にて深部を少し上げておこう。

このタイミングで今日の調子をみるんだが、水分補給が少ない気もしたが極めて今日のサウナセッティングとfitしていたね。約10分でも呼吸安定、心拍も120を越えてこない。

北欧ちゃんねるの動画にあったようにあまり場所にこだわらず早く並ばず、自分ルーチンでイベ開始まで過ごせたのが意外に良かったね。

2000(風呂の日ソングまったり)、2100(コンビ)
余裕持って2ラウンドを完遂できたのは久しぶりかも。何よりも最後まで2人の捌き扇ぎをじっくり、そして表情や所作から感じる想いを堪能できたかもね。なんか良く見えて感あるんよね。

おかわりの際、2人の追い込みの顔つきが苦しいんがラスト振り絞るとこいいね、特に上段に駆け上がるりくさんなんか最高だよね、スカイスパではないからね。

お鮭ちゃんのソロ捌きでも体回転させる構成が2回ほどあったかなあ、リズムが変わるんで結構好きなんよね。また、コンビ時、扇ぎスピードや重量感はかなりシンクロしてきたかもね・・・まあ、今日はリズムがバラけたね・・・練習中でもあるらしく短時間には復せないね。

にしても、りくさんのやっちまった感が伝わるんよね・・・ソロではなかなか挽回ムズしだね、ねっ・・りくさん。それでもひとつひとつのランバーはいつもより気が乗ってたかもね。ラスト近くの大判ランバーは普段は耐えれんかったが今日は最高に気持ちいかったよ、足元からジンジンきたしね。

コンビ時、赤白サウナバイブスは最高に映えてたね・・・こういうとこも楽しいひとつなんよね。

今日も阿部さん!扉外で笑顔拍手で楽しそうだったよ。

りくさん、お鮭ちゃん、北欧みなさん
今日もたくさんの楽しさをありがとう。

歩いた距離 1.2km

TaNoさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
TaNoさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.27 21:03
1
いつもありがとうございますー!! 最近は師匠に言われて優雅さを勉強中なので今使ってるあまり大きくないタオルでどこまで優雅に魅せられるかを勉強中です!!感鮭🐟💕
2021.04.27 23:13
1
コメントありがとうです。 一歩一歩成長で楽しみですな(*^▽^*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!