TaNo

2021.04.23

1回目の訪問

歩いてサウナ

New お初の巻

ちょっと路地の入ったところに、雰囲気はやっぱ上野に似ている。

内風呂、水風呂のコンパクト構成、

サウナ 2段SDの6人、対流式ストーブ、天井も普通ぐらいで100℃近く表示だがそこまで体感はない。不思議とストーブ下が吹き抜けになっており、扉脇にストーブのため、開閉時、この吹き抜けが少なからず温度設定に影響あるように思う。
にしても新しいんで木壁の香りはいいもんですな。オートロウリュウは霧吹き状でそれほど強いロウリュは発生しない、間隔はいまいちわかりにくかったがこのおかげで過ごしやすくなってるね。

水 水風呂3人ぐらい、11℃とグルシン近く、水道水?キンキンする感じやねえ。循環ありだがバイブラはない

休憩 内風呂 ととのいイス3脚? 脱衣場 1脚、四角イス?
個人的には脱衣場がいい感じだけど、少し明るいけどね。

休憩室なんかは上野に似ているというか同じだけど、食堂スペースはこちらの方が広く、コワークもしやすそうかも。

ちなみに脱衣場に自販があるといいんだけどね。

3時間滞在だったか、90分コースもあればと思ったら1時間コースにオロポで90分キャンペーンだったみたいね。

オープン間もないため、スタッフさんも慣れていない感じで精算時、不必要に受付内に5、6人並んでて一斉にこちら向いてるしね。エレベーターホール前で台車引きながら客をそっちのけで打合せしたりとね。細かいが目についてしまった・・・

上野がお気に入りであればもちこっちもそうだねと思うのであったのさ

歩いた距離 0.5km

TaNoさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真
TaNoさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!