TaNo

2021.04.20

9回目の訪問

歩いてサウナ

ちょいと汗流しに。

1900すぎイン。受付の方名札に小泉さんと・・・茶アウフの方かなあ。

若者、CPの方々でストレスない人数ですな、2200すぎまでいましたがほぼ人数は変わらず。

ツインストーブも安定してそう92℃表示。オートロウリュ 20分間隔ぐらい発動し焼き付くほど熱くなく過ごしやすいね。ロウリュは拡張部に通風孔もあるので先に流れるよう、天井はそれなりに熱くそれがじんわり降りてくる感じがいいね。そこから対流し旧ケロ部へ流れる感じ、ストーブ直脇上段に座しても、実はしばらくロウリュを感じないんよね、数分後、ようやくなんけど拡張部で感じたほどではないよう。ここストーブ直射あるもののアウフの際は拡張部の方がいいかも。

計6セット堪能。4回は露天冷まし湯のリクライナーでリラックス、これは他では味合えないしろものやねえ、やっぱ。サウナ、水風呂13℃の時間調整することでリクライナーでかなり落ちるんで心地良しね。

ザンギ白単品とトマトジュースをいただき帰るのであったとさ・・・

ここ精算の内訳確認しないので・・・ザンギ定食扱いで計算されてた・・
やっぱ鵜呑みせず確認しておかないとね。少額だけどいっぱいサ活すると積もるんでね。

歩いた距離 0.4km

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.1℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!