TaNo

2021.04.17

1回目の訪問

歩いてサウナ

王様のおしゃけに~巻

系列も含めお初 おふろの王様イン
新しき場でのチャレンジも見てみたい派なんだよね、受け手も初サウナは興味あるしね。まぁ王様の風呂も行ってみたかったしね。

モバイルだな・・・慣れてないと難しい感じ・・・石の種類、熱さ、量、ロウリュう量そしてタイミングなどサ室環境にマッチさせるのはそう簡単ではないよね。であるが・・・今回、店側の好意の策が少々裏目に出たか・・・・出入り自由・・・途中、全員いなくなる事態に・・・こうなると構成がムズイしロウリュウもコントロールできんよね。そんでもおくびにも見せずお鮭(ちゃん)・・・さすがいろんな場数をふんでるよね、笑顔を絶やさず(まあ、内心やべえってやるしかないってね)構成し直し、ひとりひとり優しく強き風をしかと送り届けてくれお客さんは満足されてるよう。・・・俺的には物足りんけど・・・しょうがない自から出なくて問題ないのに安易に途中出たのが敗因。。もちその状況下でもしかとタオル捌きを披露し最大限の扇ぎをひとりひとり丁寧に送り出してくれるお鮭(ちゃん)には感謝だよね、ありがとう。ここサ室の割に参加人数少ないね、一風変わったじっくり楽しめるなどの構成に期待だね

俺的には生来、ひとりで前面に出れんね、控えめな盛り上げになるんのは簡便してや。

スタッフさんいろいろ考えよる。実はトラ柄パンツになぜかみかんのでべそのスタッフさんがサ室内で熱くなりながら言うんや・・・・ほんとは”鮭山さんが急にこれなくなったので代わりに私がやります”って乱入するつもりだったと。相当やりたかったみたいで残念がっている姿に拍手だったね・・・驚かせたりと楽しませる心意気がいいね。今後、いろいろイベをやっていきたいとのスタッフさん。今回同様、ホスピタリティ高そうですな・・


常連というか地元のみんなで楽しんでる感が満載だったね。露天が特徴あって周囲が緑に囲まれ階層になってて子供にはたまらん感じよね。ちゃんと雨傘(竹笠みたいに被る感じ)なもんあるし、もちろん、ととのいイス、ベンチ、リクライニングシートや寝湯があり申し分ないね。内風呂にも不感温、炭酸、泡風呂などいろいろあります。

サウナ キングサウナという名らしい。サ室のわりに大きい遠赤外ストーブが両脇に2基、定番中央にテレビ主役です。ここなんといっても天井は普通なるも3段構成に段差なくどこにいてもほぼ同じ体感のよう、どこにいてもストーブ直射な感じで体感は90℃ぐらい。ちゃんとワンクッション部屋があるんで露天から流れる冷気をシャットで抜かりないね。

ラスト・・・・例の氷コールドコーラをいただき喉越しとグビグビ感を楽しみ帰路についたとさ

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 54℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!