TaNo

2021.03.08

13回目の訪問

Shake & Suzuki を堪能にの巻

1900すぎイン

初訪者も多く北欧人気はとどまることないね

有料制となり、アウフ目的、それ以外に2極化してる感じ、イベ後、どっとそれ以外の集団がサ室を占拠する様相がすごい。
今日は明らかに若者中心、あとはイベ常連たちだね。

2000 サ道テーマでゆったりStart。
シトラスと?の混合アロマ、これ気持ちいいのなんの深呼吸し幾度体内に取り込み、そこに二人の個性異なる優しくも強めの風を上段中央にて全身で浴びる。これが最近の主流。

今日、特にとろける・・・気持ち体力的にも完遂できるも途中退出することに。なぜって、不思議とこの特段のとろける心地良さそのままで終わろうとね。まあ、りくさんはやっぱりラストに向けてエンジンかかり風も強くなる、それだけ心残りも2100にとっとくことに。

満席のとき、いつも思うにみんなが楽しめるよう座りたいよね。
大きく胡坐や足組で場所取らんでね。

2100、新プログラムコンビシンクロ Start。
有料制になり開始タイミングでサ室インもあり、また、コンビシンクロが楽しい・・二人の眼差しとかね・・今、コンビ合ってたんかなあとかね(笑)。時間、熱さを忘れる感ありでそのまま完遂、めちゃ満足感、あまみ感もなんともいえんのです(前回)
今日のシンクロコンビ、繋ぎも少なくハイペースで少し長丁場感あり、それでもエンジェル?を左右使い分け捌きかつ緩急つけて合わせてきたり、また、背後ブーメラン?やピザ回しでつないだりといろいろ考えてますね。途中、りくさんの大きな捌きで足元滑らしドキッとしましたが、なぜかその辺も冷静に見る自分にちょい笑えてまう。しっかりラストに向けてソロの強き風も・・・アツアツでしたね、特にラスト、お鮭ちゃん、そこも!ロウリュウって笑うも、上段で苦しくもなく気持ちよく終われたね、忘れられたサウナマットを回収しちゃうぐらいテンションも残ってましたね(笑)。

水風呂短めにて外気浴・・・いや今日の2100もマイコンディションとマッチング良かったようですな。これで切り上げるに身も心も充足してたね。

合間、露天のドゴール湯の淵に頭をのせ上野の風を感じ、水面も湯気立ち上がり・・丁度、視線の先に横一列に昼白色の足元灯りのコントラストの塩梅いいんだよね。たまに傷は、軍団が多くしゃべり放題の場合が多いけどね、いないとまさにサ道。

北欧半カレーに、お鮭ちゃんに目撃されたメロンソーダ(下戸なもんで)
メロンソーダってちょいハズい感あるって思うのであったとさ

りくさん、お鮭ちゃん、北欧のみなさん
楽しか時間をありがとーう

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!