TaNo

2020.04.02

1回目の訪問

今宵は、天坊の湯(3階大浴場)をいただきます。

サウナ: 10,13,15,12,10
水風呂:1, 0.5,1,0.5,0.5
休憩:7,7,7,7,7
計5セット

都内脱出っす。

こがね湯(源泉かけ流し)
しろがね湯(源泉加温)

の天然ものでかけ流しは温かさがじんわりまとわりつき芯に来る感じがグッと。
横長の内風呂、前方の引き戸の大窓が開き、湯に浸かりながら露天風呂や眺望が望めるなんて仕組みらしいが、夜で露天も暗くて何もわから~ん。にしても暗い、遠目の石風呂がどうみても石棺~!Netflix ヴァンヘルシングの見すぎだな、これ。

サウナ: 銭湯サイズ感、2段、82度、たぶんコンフォート、温度計&タイマーあり、テレビ&ラジオなし、ビート板なし
温泉主役でのサウナくんです。音無&貸切状態で鋭敏に感ずるのはサウナ内の香り匂い、長年の蓄積された汗染みる木壁の匂いは体調次第だよ。明日、試用中のアロマフレグランスを使ってみよ~う。
にしても低温なんでチャレンジ!寝転ぶ~、ウォーリュウ!そしてセルフアウフグース! ちょっと上がったし初めて気兼ねなく寝転ぶ~で楽しんだよ。

水風呂: 4人ぐらい、おそらく10度以下? 循環あり
足痺れ~るけど気持ち良く感じたら出よう!体調次第で1分辛いっす。我慢大敵!

休憩: ないよね、温泉主役だもん。
誰もいないので洗面イスを片手に露天や内風呂をウロウロっす。まぁ、本日、大浴場!一人占めで内風呂休憩に一票!

楽しみととのいでした、あまみも出たしね。

大浴場独占、温泉、サウナ満喫!あとは寝るだけ~って最高だねと少しニヤケ顔?どや顔?にて布団にくるまりましたとさ。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 10℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!