TaNo

2020.03.14

1回目の訪問

本日は、祭りの湯をいただきます。

こどもも一緒にがんばりです。
サウナ:4.5、5、5分
水風呂:30秒、45秒、45秒
休憩:5分、7分、7分ときどき壺湯!
計3セット

ハイキングの疲れを癒しに16:00ごろ入泉!

 コロナおよび平日ならでは空いてるかなあ?いつもごった返しだもんね。観光地 秩父の祭りの湯、内風呂も明るく露天も充実!こどもと風呂巡りしてジェットバスでゆるりと・・・と横でスーパージェットで流されては戻り流されては・・・遊んでますよ。

サウナ:88度、2段、ロッキー型?、タイマー&温度計あり、ビート板なし
今まで気づかなかったがオートロウリュあるようだ・・・でも音だけかすかに聞こえるも効果はあまりない感じ、今日だけなのか?広く明るくテレビが中央に鎮座しているスタイルです。どうもあまり熱くないですね?人いないけど、とうやら内風呂がかなり涼しいようで開閉の度、熱が逃げてるうっかも。

水風呂:18度、循環あり、4, 5人ぐらい
 サウナ短めなだけにヒンヤリ・・だけど気持ちいい!!ここ深さありで楽チン!浴槽が黒ぽっいため、段差にガツっと、気を付けましょう。


休憩:露天エリア(ベンチ、チェア)
 ゆっくり休憩できる感じではなかったが、都会と違い空がいっぱい!それをボッーと眺める、ささやかな贅沢でちょいうれしい限り。そこに剪定ではないような、ほぼすべての枝が切られている樹木1本、なんか寂しくも感じ日々頑張っているようにも思え、周囲の音さえも忘れる瞬間あり。最後はこどもと一緒に壺湯ざんまいでした。

 いよいよラストラン(池袋線)が迫ったニューレッドアローの時刻もあり、急ぎ、わらじ弁当、みそポテトを抱え乗車しましたとさ。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!