TaNo

2021.11.07

1回目の訪問

アウフグースフェスの巻

どんなんやろで訪問。その枠で1番目入場しノブくんと合流しスタート。
寒い寒い・・・並ぶ並ぶ・・・一番の目的として九州勢を攻めるしかなかったね。

鬼でなく宮司アウフグース!・・・本場での期待感高まる。
いきなり!鳴り響く低くおどろし感じの声が・・・宮司仕様に肩口にきちっと畳まれたタオル、これがスタイルなのだ。そこからおどろし声にて丁寧な所作がはじまりロウリュが神々しくも注がれるようなんすね。神が呼応するかのようにジュ~ワ~と叫び声が・・・まあ、ストーブ弱く少し鳴き声小さでした・・・。
それでも厳かな雰囲気を保ち、タオルをすっーと手に取り、なんとも言えない柴田リズムで扇ぐ倒す感じすばらしかった。そして、扇ぎ終わるときちっと畳め肩口にヒョイとするのがまたカッキーね。

九州勢の連続アウフグースは、後にも先にもないだろう豪華メンバーにて盛り上がったね、このおかげで来たかいありでした。
冷静に考えるとAPTやミッキーさん、ますもーくん、いいだくんらはまとも受けることもできんし話す時間もなかつたね・・・来月改善期待
柴田さんソロ ドライサウナ
内風呂スペースにて、ますもーくん&りくさん投げ合い、福永さん、柴田さん、いいだくんのフリー演舞など
柴田さんソロ テント
福永さん、足立さん、柴田さん、ますもーくん テント

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!