TaNo

2021.08.12

1回目の訪問

KURA SAUNA & レジェンドゆうさんの巻

もうひとつ出会いあり。ふんどし協会会長の中川さん ととのいパンツを商標登録し売り出しの本人である。

1000Startもなんと水戸線1時間に2本・・・結城駅 907着。隣接の立派な図書館や市民センター?、そして、市内に点在する歴史的建造物を巡ること50分。全国的に雨模様もここ日差し差し込む天気でひと汗かいたね。

入口は教えてもらわない限りわからん、いよいよ突入。蔵と小庭って感じ、大樽水風呂にインフィニティが7、8脚とどこの施設よりも多いかも、ととのいイス2脚、ベンチあり、枠定員10人であれば十分だね。

KURA SAUNA
蔵だけに通常仕様でない急階段を上がり鉄扉の向こうに。壁は灰色ぽくもあるが土壁だろうから寄り掛かりは厳禁な感じ。7、8畳ぐらいかなあ、広さに比して大きい薪ストーブその上部には結構多めのストーンを抱え、まさに鎮座って感じ。丸イス7脚、入って右奥1mぐらい高くなっておりここに3人で計10人の構成である。ここの高台に座するともう天井に頭がつくぐらいなんで・・・ロウリュ時は言わずもがなである。

薪入れの具合にもよるがセルフロウリュの範囲であれば100℃いかないぐらいで土壁の輻射もあり全身が包まれ温まりとても過ごしやすいが・・・

今日はゆうさんがいる
結果的に、オリジナルアロマやマル秘武器も投入し普段魅れないゆうさんを目撃で楽し限り。といっても武器起動時、焼き切られるかの勢いだったけど。それでも参加者を見極め休憩を長めに4本を組んでもらい楽しい時間はあっとうまでした。
ロウリュの仕方と称し、2、3杯いくと高台は即座にロウリュに襲われる、、ここ高台に昇る大人への階段をはじめて経験する輩は想像を超える大人の領域にただただ悲鳴上げ急階段を降りていくしかないようでした。私も何度なく高台に上がったものの武器発動時はもうたまりません・・・いつ以来かこの感覚は・・・あまみ全開で水風呂に沈むしかありませんでした。ときにロウリュを一定速度でひたすら流し込む様は芸術的なものでしたが、正直、そんな余裕はないのは言わずもがな。高台でなくとも容赦なく芯まで焼けました。外気浴はもち最高なクールスイング、そして、ガッデムというオロポ似たドリンクがまた最高、片手にガッテムでゆうさんらと少し語らうのもここならでは。

受付からシャワー、着替え出切るまで3時間、正味時間は限られあっという間。レ道の方々はこの後、たぶん2、3クール全参加みたい、さすがですね。ゆうさんもお客さんや状況を見極め、何よりも閃きで毎回、何が起こるかわからない。
正直、ずっといても楽しめるね

TaNoさんのKURA SAUNAのサ活写真
TaNoさんのKURA SAUNAのサ活写真
TaNoさんのKURA SAUNAのサ活写真

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
35
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.14 09:02
1
TaNo TaNoさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 1セッションで足りないと思わず感じてしまいますよね? 大人の休日に相応しくまた来たくなっちゃうのでは? 来月以降は、平日開催となりますが、お時間合えば是非ご堪能して頂ければと思います。 お待ちしておりますょ♪
2021.08.14 22:04
1
ですね!!機会あれば堪能尽くしに行きたいでーす。 いつもほんとうにありがとうございます。
2021.08.15 01:19
1
ご堪能尽くし旅行また、楽しみにしておりまふ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ