TaNo

2021.06.12

8回目の訪問

歩いてサウナ

記憶が定かでなくなってきた・・・・やっぱサ活は早めだね。

まずはイズネスも故障の憂き目に・・・ケガの功名 ジョウロウリュ(手動)の破壊力はいかばかりか・・・ようするに、ここのイズネスパワーを目のあたりにしたね。最上段は目も開けれんぐらいロウリュが攪拌せずとも対流蔓延!ヌケ具合もほどよくかな、サ室は灼熱って感じ。高温サウナのパネッパと合わせれば最強サウニング。

900 朝熱波 井上師、hassiさん
初参戦。寝不足で630には家出てやってきて~のパネッパ。これは新鮮というか口上は覚えておらんがアバオアクーのブライトさんの話は覚えとるが・・・・讃美歌を脳内で唱えスーパーヘブン2にオーロラエクスキュージョン、寝不足も吹っ飛ぶ変な爽快感の中、108パネッパ完遂なのだ。30度にでも達しようとする水風呂につかるころには目ぱっちり。朝日差し残る外気浴は格別なり。

1000 1300 復火さん
味あるんよね・・・本人曰く井上師より口上は長くない!とまあ確かに・・といってもみなが温まるのをちゃんと見計らってまする。特にフィンランドの話と井上師の話(笑)はなかなか秀逸で聞きいってまう。また、一気でなく小さい杓でロウリュするんがまたいいんよね、ほんとわずかなれどスーパーヘブン2からいい音のもとロウリュもよく対流すんね、よく焼かれてるストーンの証拠やね。
1300は7人しかいなかったので思いのほかマンツーマンパネッパが多くて最高やった。

さすがに腹減ってきた・・休憩&お昼:
悩んで・・・しょうが焼定食とふろくにならではmazemazeフローズンをいただく・・・にしてもサウナ食堂は空いておる、まんぼうの影響が大きさをまざまざと。

1400 宮川はなこさん
久しぶり~。男湯はワンチャンスなこともありゾロゾロとみなさん。
結局、10分以上前からイン、それ以上の強者もおるしそれも最上段やし恐るべし。
はなちゃんの元気トーンの声でスタート。この時点ですでに出来上がっとるが口上聞き入りワクワク感そのものだな。また、なんとタールなんよこれは想定外、気に入りアロマでのパネッパはそうはない。が・・・無理せず・・・弱中強のパネッパのうち中で一旦、離脱、すぐに舞い戻り、しかと強をいただいたね。すでに入国から6時間を越えさすがに疲れてきた・・・・もう歳やし土曜やし。今日はラストイズネスで打ち止めとした。

実は、もう少し隠密熱波を楽しみたかったがまた今度だな。

今日もありがとう ふろくに。

結局、下北のサウナマーケット寄ってそのまま帰還となった。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 75℃,90℃
  • 水風呂温度 29℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!