TaNo

2021.05.11

29回目の訪問

歩いてサウナ

なんとウィスキングつながり・・・ロウリュウキング&東海林美紀さんの巻

早めにイン・・・仕事持ち込みなんで夕方までワーキング。にしても早い時間でも盛況ですなスカイスパ、ほぼ連れ若衆だな、米田パトロールのおかげかかなり黙浴してるね。
1800、1900、2000 サトシさん、中川さん(杉本さん)
当たり前でないんがブラックフォレスト+サマーユーカリ(最高な組み合わせ)、タールらのアロマを堪能。2000はときどきある~サトシさん、ロウリュやるだけやって熱々の中、扇ぐだけ扇ぎサッーと去っていくパターンを堪能。中川さんの研修を見守る杉本さんも堪能するも・・・残念ながら2100修羅はまた次回。

1830 ロウリュウキング坂口さん
ランバスティングいいね(強めウィスキングな感じ)、限られた時間ながら楽しめる感じ。久しぶりのキングのプレミアムもだんだん構成、口上、音楽もととのってきてる感あるよね。平塚譲りの強烈な無比のジャンピング熱波、このランバスティングを手持ちにできるのはキング色がスカイスパで定着しつつあるよねと思う、さらなる飛躍を応援したいと思ちゃうね
(少し上から目線ですんません)

1930 東海林美紀さん
お初です、この人数でのウィスキングって何やるんやろって。
胡坐などみながゆったりモードでゆるくロウリュのうえ、ひとりひとり両手のヴィスクで軽く叩き撫でて肌感&香りをゆるり感じるという風。アロマはヨモギ・・・忘れた4種配合だった、それに普段のアウフでは使わないソフトでより自然感のある感じ。正直、アウフのアロマが強すぎてこちらの香りが十分には感じれんかったね。
キングも今回は優しく叩き撫でサポートしてくれたのでも楽しく過ごせたね。通常のウィスキングより熱いサ室なんで中間で換気タイムあり。後半は背中サイドも含め同様に。今回のウィスキングは、少し儀式的なパターンで執り行われたよう、これもウィスキングのひとつらしいし、いろんな形式があると話してくれました、興味沸きそう。とてもアウフの喧騒と違いゆるり時間の中、ゆるり深呼吸し過ごすことで不思議と落ち着けた感じ。また、機会あればですな。

この状況で2000サトシさんアウフはあまりに落差ありすぎ・・・結局、ラストラストに少し入ったが、同じサ室かよってね。

今日も楽しきをありがとう。
坂口さん、東海林さん、サトシさん、杉本さん、中川さん、スカイスパみなさん

歩いた距離 0.4km

  • サウナ温度 50℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.12 13:56
1
TaNo TaNoさんに37ギフトントゥ

2021.05.12 14:06
0
さかぐちさん ギフトントゥありがとうです。 また、伺いまする 定期のスタッフロウリュも入られるようになったんでより多く楽しめそうです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!