TaNo

2021.05.10

19回目の訪問

歩いてサウナ

鮭&鱸をごちそうさまでしたの巻

いつもの2000、2100にて。

相変わらずの人気。数人、必ずおられるサウナーもいるね(自分もそのひとり)

スタッフ阿部さんも笑顔でパキパキです。

北欧サウナなのか2人との相性がいいみたい。
ここんとこずっと上段でおかわりまでじっくり、また、コンビならでは新プログラムがあって楽しんだね・・・ちょっとお腹減ってどうしようってなったけどね。

あらためてりくさんの特にサイドでのフラッギングで扇ぎ上げるとこ、タイミングや強さ(キレ)が絶妙でいいね。上からのロウリュが攪拌纏わり落ちるかどうかで下から扇がれるようでりくさんならでは。
少しシンクロコンビのタイミングずれ感あったと思う?りくさんの顔がそんな顔してたよね・・・そんな後、いつもロウリュのかけ具合が少し荒くなり気合いの顔にて扇ぎ&捌きがバシバシくるんと思うんは俺だけかあ?
スカイスパはもちろんだが、ここ北欧でのりくさんの風、熱波そして想いは感じ楽しむのは必須ですな。

お鮭(ちゃん)、今日もゆるり1回転あったね・・・結構好きかもね、これ。りくさんのタオル回しながら体前後にキレキレで捌いて強烈な風そして攪拌される、俺的にはその捌きをお鮭がやるのはあんまなかった思うが頑張ってたね。りくさんほど捌けたらもう無敵だね。
自信気のあるいい顔だったね、鮭山ダンク~ 若衆がヒイヒイ唸っているんよ・・娘っ子にやられてる野郎感で笑えたすまんが。

最近、このコンビときだけなんだね・・・上野の空を眺め、あまみもいい塩梅で多幸感満載でフワフワといわゆるととのう感を味合えるね。

少し残務あるんでとんぼ帰りもかなり気分良く帰宅できたとさ

今日もありがとう
お鮭ちゃん、りくさん、北欧アベさん、北欧みなさん

歩いた距離 1.6km

TaNoさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.13 00:00
1
TaNoさん、今日も今日とてありがとうございましたー! たくさん観察してくれてドキドキしちゃいますね!w 気合い入れて頑張ります!いつも応援してくれてありがとうございます☺️🙌
2021.05.13 11:27
0
コメントあんがとー。まあ、観察っていうか・・・2人が目一杯頑張ってるからこそ頑張って楽しみ応援している感じかもね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!