TaNo

2021.05.08

28回目の訪問

歩いてサウナ

ちょっと久しぶりお鮭プレミアムの巻



勘違い~5月から2回制だったしそれも休日は1630が初回だったとは・・・まあ、今日はCPプラス梯子だったけどね。

ということで、2030 1本。

1900,2000 スタッフロウリュ含め数セット。ほぼ1週間ぶりだが体調含め今日の調子をさぐりさぐりと。

2030 プレミアム
相変わらず人気のようです、今日は少しおとなしい雰囲気の客側。そんでリラックスモードで始まる・・・今日もしっかり1回転する構成入ってたね。この回、スペース開けるもダンクなし・・・熱すぎたかも~、だって最近、師匠似てきてバケットごとクラッシュかけてたもんね。でも少々ロウリュ暴れすぎた・・・そんでもお鮭根性~熱さなんてや~ラストひとひとり扇ぎまくる・・そんときの顔はアイドル越えのいい顔だね。

フィンランドから『Relax Sauna Vihta』
アイドルからか振りもん持たせたらだね(笑)水を得た魚のように熱さ忘れ踊り楽しみなんがら冷水をふりまいていたよ・・・そん姿はお鮭そのものって感じで新鮮でこちらも楽しい気になるね

いよいよ5月からホーム本格始動って感じだなと

2100 坂口ロウリュは次週火曜のプレミアムに取っておき。
今日は、サウナほぼ1週間ぶりもありで引き上げることにしたとさ

歩いた距離 0.9km

  • サウナ温度 52℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!