2023.01.22 登録

  • サウナ歴
  • ホーム サウナと天然温泉 湯らっくす
  • 好きなサウナ サウナ室に寝席あり 数種温度の水風呂 試合後矢吹ジョー座りができる手すり付き椅子
  • プロフィール サウナの罪を認められずイザナミの久遠の流れに生きる
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

チハル

2024.04.25

2回目の訪問

ひなたの湯

[ 大阪府 ]

一月ほど場所がない辺境に飛び、きまった映像の毎日を過ごし、久方ぶりの此国は泉がすばらしいに限り、感謝でしかなく。
HUNTER×HUNTERのinoutputを果たし、次の作品に進むべき時がきているが、思い出すことに快感を覚える小生には高い壁に感じる。

続きを読む
14

チハル

2024.03.28

2回目の訪問

この施設は、最初から最後までありがたいに徹していた。
そして、此国での風呂は本当にこれを締めとし発つ。
オーバーシーにむけて、Mac、ロングコーラを入れて、完璧に整えた。

続きを読む
17

チハル

2024.03.27

4回目の訪問

天然温泉 満月

[ 大阪府 ]

仕事がお休みに入り、此国ラスに流させていただいた。
前日の大ゲ◯を多少引きずった日中であったが、一周目で完全体まで整理致した。

それはそうと、満月は浴室へのドリンク持ち込みが禁止だと事後注意を受けたが、何処かに記されていたか?本当に気づけなく。

続きを読む
6

チハル

2024.03.20

1回目の訪問

水曜サ活

湯船とサウナの相性がばつぐんに良く、ありったけの発汗。

また、フリードリンクラウンジ、ハンモック休憩処といい、浴室外でもありったけの充実感。
感謝するぜ お前と出会えたこれまでの全てに

続きを読む
19

チハル

2024.03.17

1回目の訪問

露天風呂たこ湯

[ 大阪府 ]

久しぶりに1人で銭湯にきて、スパとは違い、皆が黙々とプレイしていて、集中できる環境が整ってると思った。
が、よくあるサウナ用タオルを略奪されてしまい、ワンサイクルでフィニッシュ。

続きを読む
16

チハル

2024.03.12

3回目の訪問

エチョナ来ず

続きを読む
2

チハル

2024.03.03

2回目の訪問

飲食店の店外で参列するという行為を二郎ラーメンというジャンルでしか経験したことない。200gがちょうど気分良く食せる。

風呂では露天であるほうが冷静になれる。
円形タイル上で踊り狂う子には2040年ごろには都会で大活躍してることを夢見せてもらった。

続きを読む
12

チハル

2024.02.25

1回目の訪問

湯の華廊

[ 兵庫県 ]

新居の立地条件をいくつか考えてみたが、塚口は非常に良く、フィットネスジム、カーシェアステーション、銭湯、業スー。
ただ、ときたま電波が悪いことが難点。

風呂は平均体重高め

続きを読む
14

チハル

2024.02.24

1回目の訪問

山中のニュータウンを訪れ、チャリ抱きクーリッシュ頬張り男児と3女児が階段踊り場に集い、大変にありがたく、この街、この国の希望に思えた。
人生を考えたくなるような場所として、お気に入りにランクインした。

最近、モンスターエナジーが身体に効きにくくなり、覚醒しにくい。
キャパが増えたと喜ぶことなのか、コスパダウンを嘆くことなのか、一時的な身体の異変なのか、誰か分かる奴はいないか?

続きを読む
6

チハル

2024.02.18

1回目の訪問

夜に向けて最高に仕上がった

続きを読む
10

チハル

2024.02.04

1回目の訪問

2h毎開催のロウリュが大盛況で、きなこ棒の当たりを彷彿とさせるような当たりくじ制で人選され、当たりを勝ち取ったが、1番下の出入口間近で全裸座し、低温のため気持ちよくなり損ねた。

また炭酸泉もあるが、永遠に人が溢れかえっており、悔しくも断念。

サウナや風呂に集中できなかっのだが、その間は今後の生き方を考える時間を過ごせたので、±0。

続きを読む
11

チハル

2024.02.03

1回目の訪問

生命活動を開始して、初めて京都のカプセル&サウナを訪れたが、屋内浴場以上に屋上施設が充実しており、趣高く大変満足をいただいた。
冬の寒風対策として、バスタオルを配るじっちゃん、頑張れ。

今回は視覚に関わる整いの新境地を見つけたのでぜひ紹介したい。
これまでは視界の上下ピッチ運動が多かったが、昼間の露天で空が白い場合、目を大きく開くと、線香花火の様に細かな光が見ることができます。

日中の京都はそうでもないが、夜になると梅田に劣らないシケさで溢れており、感嘆が鳴り止まなかった。

続きを読む
8

チハル

2024.01.21

1回目の訪問

空庭温泉

[ 大阪府 ]

飯食って肉痛めつけてモンスター飲んで風呂に行く。
インターネットで館内の様子見た時からそうだが、いざ行ってみて、受付ですでに発声してしまうほどシケさに満ちており、神社を模した場所が多く、異国民が多数、観光としてとても人気がある様子。

千葉で5年前にサをご一緒した友人の友人の話を聞いて、とても懐かしんだが、内1人はその界隈で絶縁したみたいで南無。

腹部が冷たくなるほどの飲水後にサウナを通して体重を1キロ落としてしまうほど汗かきの小生はサウナ前に水飲みすぎると、腹部だけ冷たいままで調子が悪くなることに気づき、以降同じことが起きないよう退室後に飲水するよう善処する。

館内のあらゆるところに感謝が溢れていた

続きを読む
16

チハル

2024.01.14

1回目の訪問

運転しながらヤーレンズのANN0を聞いたが、内容が何も入ってこなく、気づいたら目的地に到着する手品にかかってしまった。
漫画ボボボーボ・ボーボボは連続するコマの繋がりが全く予想できなく、何度読んでも内容を記憶できない構図になっており、ヤーレンズのANN0はまさに前述の如き放送内容で、全く耳に入ってこなかった。
ただ桑田佳祐と榊原郁恵のとこだけは覚えてる。

昼時にも関わらず満車大盛況であり、後続車両に気を配りながら、周辺を一回り後に無事入店。
それなりに駅近で好立地、予想以上の混み具合を見せており、サ室サービスに関しても、1時間おきの4人体制激熱ロウリュとあり、
2024年も世のサウナに感謝を忘れずに生きると誓った。

特に事件も起きず平和に過ごせた。

続きを読む
11

チハル

2024.01.08

2回目の訪問

正月ボケでなくスパイク履いて街中歩くヤツは学生の時からそういうヤツだったと思う。

中温の水風呂があることは良いでしょう

今年の目標は体重を増やすこと、ありがたいことを見逃さない、外で手を叩かないこととする

続きを読む
17

チハル

2023.12.31

3回目の訪問

今年の最後は地元で邪気祓いですわ

続きを読む
16

チハル

2023.12.30

1回目の訪問

OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

2種のサウナにセルフロウリュ、2種の冷風呂にうち1種は9℃といい、浴場はほぼ露天。
セルフロウリュで体温上昇からの激深極冷水、整イスによって身体の整理が捗った。

open2週間程度のため多くの人には知られていないであろうか、貸切かの如き館内にストレスフリーで満喫。


パ◯エルにお願いできる、曲にlyric載せる友人を誇りに思う。

近所から県内発の女流棋士を輩出したようで、非常にありがたく、応援したい。

続きを読む
15

チハル

2023.12.29

1回目の訪問

年末は終電が過ぎた時間にも関わらず、人が多く、酒場、バー、マッサージが大盛況。
新たな発見として、飲酒後満腹の眠たい時間におけるもみほぐしは極上の味がし、とてもありがたいものだった。

その日のシメに当温泉に向かい、
日帰り利用者の小休憩スペースがなくなり、何か改装された部屋ができており、深夜は利用できない様子。
次回湯らっくすへ行く際の調査対象としたい

続きを読む
7

チハル

2023.12.21

1回目の訪問

聖地として、三茶で某芸人のカリーをいただくが、店内テレビのニュースにて、某自動車メーカーの不正発覚、生産停止移行、、ショックを受けるもカリーだけはおいしい


コンパクトな空間でサウナと心と真剣に向き合え、冬場に足を掻いてしまう衝動をなんとか気合いで抑える方向で決意します


前夜のチンチロは最高でした

続きを読む
21

チハル

2023.12.17

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む