😽あかね

2023.06.06

3回目の訪問

サウナ飯

サウナつきビジホが良すぎて、1ヶ月経たずに連泊リピ!💖

#サウナ
湿度が良く、かなりの発汗。12分で限界🥵

😽チェックインの15時〜 貸し切り状態!
😽20時〜 常にお一人入っているので、遠慮。

21時頃、若いお姉さん?が入られていたけれど、もう待ちきれず、お姉さんが水風呂のタイミングでサ室へ。
私がサ室にいる間、待っていてくださった様子。
私が水風呂に入ったら、お姉さんがサ室へ。

数人は入れるサ室だけど、密室で気まずいですよね。
ととのいのお邪魔してごめんなさい。
その後お姉さんが上がられて、3セット目は私一人でした。

#水風呂
ここの水風呂は、気温に左右されるようですが🌡
この日はギリギリ、マイルドに冷たく感じました。
長く入っていられて、ぬるすぎず充分な冷たさです。

#休憩スペース
前回で導線を掴んだので、タオルを手に取り即、露天スペースへ。
露天風呂の縁に腰掛けて、空を眺めてととのいます✨


パラパラと小雨で、涼しく感じられて、気持ち良かったです😽😽


7mの巨大マネキンのナナちゃん。
今日は攻めたワンピです💃

😽あかねさんのアパホテル(旧アパヴィラホテル)〔名古屋丸の内駅前〕のサ活写真

スパゲッティ・ハウス ヨコイ KITTE名古屋店

あんかけスパゲッティ

LINEの登録で、チキンのフライがサービスでついてきた。あっさり味のあんに絡めると美味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!