😽あかね

2023.05.21

1回目の訪問

バイブラ水風呂15.8℃🧊
水素風呂に入って〜サウナで大発汗💥(らしい)

#サウナ
日曜お昼に初訪問。
フラットな床が3段あって、好みの温度で座れるのは良いですね。
数分で全身に汗が🥵

11時を過ぎると、サ室が混んできて、ご常連さんのお喋りが始まってしまいました(笑)

#水風呂
ビックリ😳😳😳ボコボコしてる!!
羽衣破壊されて、めっちゃ冷たかったです💦(笑)

ここでも、たまたま入ったチビっ子達が、冷たさにハマって大はしゃぎで、何回も入りに来てました(苦笑)😅

#休憩スペース
露天スペースが広々して、ベンチやデッキチェアも沢山あって、寝湯やつぼ湯もあって、ゆっくり休憩出来るスペースが沢山あるのに感動です✨


ただ、残念ながら、ととのえずでした。
人が賑やかなのもあるけれど、オリバーデッキチェア5脚の付近で、3セット共に、風に乗って謎の異臭?ワキガ臭が漂ってきて、気になりました...
(デッキチェアには最初は誰もおらず、お客さんではないと思います。外からなのか、椅子からなのか不明です...)

男性側は、デッキチェアは常にいっぱいで、待ちの状態だったそうです。

施設は全体的にとても綺麗で、広くて、
露天スペースに緑がいっぱい、青空が広がって、伸び伸びくつろげるだけに、少し残念でした。
初めてだと、導線を飲み込むのも難しいので、またの機会を期待です。


お風呂が沢山あって楽しかった😄

水素風呂は、帰る頃に、奥にあることに気付きました💦
少し入っただけで、身体が熱くなって、水風呂に突入しました〜(笑)炭酸泉も良かったです。

ジェットバスが強烈❗
足を滑らせかけて、おっとと、掴んだ手がズボッと、両サイドの謎の溝?手を置く凹み?があって、
そこからも、左右に手にジェットが!
これは初めてのことでビックリ。


話題のサウナーるも置いてありましたが、購入する勇気が出ずでした。いつかチャレンジするぞー。

😽あかねさんの八尾温泉 喜多の湯のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!