2023.02.15

1回目の訪問

水曜サ活

14:00-
ドラゴン有2セット
ドラゴン無2セット
メディサウナ1セット

珍しく友達連れてドライブがてら🚗
1ヶ月以上前から約束しててずっと楽しみにしてた!

さすが人気施設なだけあって平日の昼間なのに人が多くてびっくり!男女比3:1くらい。

湯通しは炭酸泉で5分ほど。
人が多いのと学生さん?も多く結構みんなおしゃべりしてるけど気にしなければ気にならない程度。

最初はビビってドラゴンなし。
温度計や時計が見つからなかったから曖昧だけれど90℃くらい。3段目で15分ほど。
常に5人程度いて出入りも多いけどそんなに温度が下がる感じもなく滝汗。

水風呂は15℃だけどこれも出入りが多く、すぐ羽衣が取れるため30秒くらいでギブ。

外気浴は椅子がたくさんあるから常に空きはある。
リクライニングだし音響の鳥のさえずりも相まってのんびり。
やっぱり話し声も多めだけど人気施設だし仕方ない!

念願のドラゴンサウナは開始直前にはほぼ満員。
皮膚がピリピリしてくるくらいの高温で滝汗。
サ室内はマナーが良い人が多くドラゴンサウナ中の出入りがなくて感動、、、

メディサウナも常に満員でタイミング見計らい1セットのみ。
セルフロウリュは「かけます」「お願いします」「ありがとうございます」の流れが完璧で、客層がバラバラにも関わらず洗礼されたサウナー達ですっっごの一言。

脱衣所のドライヤーがリファで傷んだ髪もツヤツヤにしてくれたのがありがたすぎる😭

サウナハットやサウナマット持参している若い方が多く、サ室内はマナーも良くさすがでした。


あさイチなら空いてるのかな、空いてる時間帯でまた行きたい!!!!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!