オサム

2023.03.02

1回目の訪問

一週間に一度はガッツリサウナ と思っている自分。
しかし禁煙中の身、体調がすぐれずサウナに行きたくなる。
体を温めると楽になるというほとんどサウナ禁断症状かww

男性はドライサウナであることを確認の上夜に訪問。
千歳船橋はTHE SPA成城の体たらくもあるので楽しみにしていた。

入ったら以外に設備はちゃんとしていて地元の銭湯  良い!!

サウナは80度ちょっとというところで完全なドライではなくちょっと湿度がある。温度は低めながらしっかり10分入って汗がかける。

また、水風呂も18度ぐらいか、非常にやさしく気持ちよい。実によい。

また寄せてもらうの確実な銭湯が一件できた。


PS
ロッカーについて  こちらのロッカーはいわゆる100円入れるとカギがかけられる奴ではなく、ロッカーにかぎが刺さっていて、番号は自分の好きなところに入れられるタイプのロッカー。だから帰るときにもカギは自由に抜けてしまう。

みると、「カギを返してください」と張り紙されたいくつかの鍵がかからないロッカーが。。店の方が早く直せという意見もあろうが、持って帰る客も客だわ、仮に間違って持って帰ってしまっても「ごめんなさい」と誤って持ってくるのが筋だろうに。。  客商売って大変だよね

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!