2023.01.20 登録

  • サウナ歴 4年 8ヶ月
  • ホーム SAUNA&SPA 湯花楽秦野店
  • 好きなサウナ ロウリュが高頻度で定期的にある 段数の多い雛壇 17度以下の水風呂 外気浴難民にならない サ飯がうまい
  • プロフィール 小宮有紗さん目当てで『サ道』をみたら大ハマりしたニワカ
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

またたびくん

2025.02.15

32回目の訪問

3セット入ってきました。
22時のアウフグースに間に合いました。

晩ご飯はマクドでした。

続きを読む
2

またたびくん

2025.02.11

4回目の訪問

サウナ飯

今日は夕方から行ってきました。ひさしぶりにあっついのを浴びたかったので。
他とは違う熱さで、3セットでととのってきました。車だったのでビールは飲まなかったですがオロポをジョッキでいただきました。

エビチリチャーハン

結構おいしかったです。写真を撮るのを忘れました

続きを読む
15

またたびくん

2025.02.08

5回目の訪問

サウナ飯

久しぶりにオアシスにきました。3セット。まだまだ外は寒いので屋内で休憩でした。

富士山もつカレー

なんか食べてしまう

続きを読む
8

またたびくん

2025.02.02

31回目の訪問

ラブライブ!アジアツアー横浜公演が終わってから2セット入りました。時間がなかったので3セットはやめました。1セット目はアウフグースを受けることができました。

ご飯は横浜でそばのセットを食べてきました。

続きを読む
3

またたびくん

2025.01.26

30回目の訪問

珍しく日曜日にサ活。3セットでととのってきました。
オロポが過冷却気味でおいしかったです。

続きを読む
7

またたびくん

2025.01.18

7回目の訪問

サウナ飯

今週もこちら。割引券があるので。
今回も3セットで3回目は爆風ロウリュを受けてきました。マキタすごいわw

今日はあの短髪白髪のJJIがいちいちうるさかった。浴室は声が響くから耳がキンキンするし、サ室で爆風を浴びたらデカい声で喚くし、挙句は食堂の大広間でデカい声でロウリュの感想喚くしほんまにクズなJJIにうんざりだった。お前の感想なんか興味ないわボケ。

ワンタン麺

続きを読む
20

またたびくん

2025.01.12

6回目の訪問

サウナ飯

土曜日は蓮ノ空ライブで行けなかったので日曜日に行ってきました。
3セット入り、3セット目はサウナマット交換後のロウリュ。店員さんがジョウロ3杯ぶっ込んで上の方は地獄絵図で逃げるように出て行く人多数。ついでに氷までぶっ込まれて大変なことになってました。

ラッコ飯

二郎メシだねw

続きを読む
4

またたびくん

2024.12.21

5回目の訪問

蓮ノ空のファンミの後、海老名SAでご飯を食べてから寄ってきました。本当は秦野の湯花楽の予定だったのですが時間が遅かったので先週に続いてこちら。
先週は本当に寒くて外気浴が辛かったけど今回は過ごしやすくて良かったです。

続きを読む
8

またたびくん

2024.12.14

4回目の訪問

サウナ飯

厚木に用事があったので寄ってきました。この季節の外気浴はしんどいね😓

らーめんぎょうてん屋GOLD東名厚木店

ぎ郎ラーメン200

マシトッピングが有料になったのは痛いなあ。物価高でしょうがないけど

続きを読む
1

またたびくん

2024.12.07

14回目の訪問

サウナ飯

大阪に帰ったらここ。
木枯らしの風が冷たいので300円のポンチョはホンマありがたい。3セット、内1セットはあおぎサービスを受けてきました。

オレンジソフトクリーム

甘さの中に酸味とピールの苦味。さっぱりして極ウマでした。初登場フレーバーらしい

続きを読む
1

またたびくん

2024.11.30

4回目の訪問

冬タイヤ履き替えで疲れた体を癒しに行ってきました。紅葉はほぼ終わってましたが少しだけ見ながらととのいましたが寒い! せせらぐ音を聞きながらととのうのはいいですね

続きを読む
10

またたびくん

2024.11.23

1回目の訪問

ひなたの湯

[ 大阪府 ]

日曜日はDOLLCHESTRAのライブで大阪に前乗り。月曜日は用事があるので十数年かぶりに新幹線で新大阪にきました。
マンションの最上階がスーパー銭湯になっていて外気浴ができととのい難民になることはないでしょう。サ室はあまり広くはなく激熱でもないですが湿気は十分。水風呂は正面で導線はよいです。
いつもどおり3セット入ってととのってきました。

続きを読む
8

またたびくん

2024.11.16

1回目の訪問

サウナ飯

今日は神奈川から山梨のこちらに。
天気は悪く富士山は全然観られませんでした。
サ室は狭く6人。90度で下段はぬるいです。上段で長く入ればしっかり汗をかけます。
水風呂はサ室から離れており移動が面倒だけど水温は14度なのは良かったです。3セット入ってきました。
蒸気風呂もありましたがドブ臭くて無理でした。入ってはいけないです。
香り風呂は全然香りがないw

全体的には普通かな。

ほうとう

続きを読む
13

またたびくん

2024.11.10

29回目の訪問

サウナ飯

木金と急激な気候変化ですっかり体調を崩して熱まで出してしまいました。土曜日は病院行脚の予定だったけどキャンセルして完全休養日。夕方にサ活してきました。
3セット目はスペシャルアウフグースに参加、熱波を浴びてととのってきました。熱波師のあんちゃんが熱いと言ってましたがあの遠赤ヒーターは熱いよね

ラーメンショップ 渋沢店げんき

ネギチャーシューメン

続きを読む
18

またたびくん

2024.11.02

13回目の訪問

大阪に帰ったらいつもここです。
1セット目あおぎ
2セット目セルフロウリュ
3セット目

ここでのサ活の後はソフトクリーム。今日はモカソフトクリームでした。苦味と酸味のあるコーヒー味でマジで美味かったです

続きを読む
4

またたびくん

2024.10.26

28回目の訪問

今日はアウフグースを2回受けてきました。外気浴は風が心地よく気持ちよかったです

続きを読む
12

またたびくん

2024.10.20

27回目の訪問

この日は「秋の熱波運動会」で19時から30分おきにアウフグースイベントがありました。自分は20時の回から3回入ってきました。
この後はビール🍺、タクシーと電車で帰ってきました。
夜は爆睡でした

続きを読む
5

またたびくん

2024.10.14

2回目の訪問

なんかサウナに行きたくて行ってきました。アウフグースを受けるために4セット入りました。気持ちよかったです。
夕食は台湾カレーにしました。辛かったです。

続きを読む
1

またたびくん

2024.10.12

12回目の訪問

洗車した後にサ活。あいかわらず暑いサ室がステキ。マロンソフトがうますぎる。
ここきたらソフトクリームはマストよ

続きを読む
10

またたびくん

2024.10.06

3回目の訪問

サウナ飯

超久しぶりに行きました。246が通行止めにならなかったら行ってたタイミングがあったのですが…

スタッドレスタイヤを買いに相模原に行っててその帰りに寄りました。

あいかわらず熱いサ室。16℃とは思えない冷たい水風呂、季節柄涼しい外気浴で気持ちよかったです。

らーめんぎょうてん屋GOLD東名厚木店

ギ郎200

カタメ 二郎系で味や麺はかなり好み

続きを読む
30