鴨川湯
銭湯 - 京都府 京都市
銭湯 - 京都府 京都市
【克己心】
亡き祖母とステーキをたらふく食べる夢を見て目が覚めた。
やっぱり赤身が美味しいね、と微笑みあった。やけにリアルな肉の食感に満足しながら朝を迎えた。
そんな今日も鴨川湯。
昨日、編み出したストーブ横の立ちサウナで4セット。
ただただ、壁を見つめる時間が気持ちいい。
最後の方は、壁がディズニーのチョコクランチに見えてきた。限界か…
ハートの穴もあった。
隠れハート探しを皆様もぜひ。
立ってる分、疲労感を感じる。
明日からは座りつつ、立ちつつで行こうと思う。なんでも適当っちゅうもんがありますからね。
話は変わるが、年初に決めた事がある。
と、言えば大それた感じだが、鴨川湯の髪の毛を取るクルクルの紙をちゃんとめくってから帰ろうと、決めている。
誰かがめくらなきゃ、粘着力のなくなった棒をただコロコロするだけや。そんなん、ただのパフォーマンスや!
いつも私を温めてくれる、せめてものお礼に紙をめくる。
嫌なことから日々逃げている私の小さな克己心。(読み方はこっきしんです。きっと読めない私の母のためにフリガナを打たせてください。お母さん、意味は自分で調べてください。)
今日はめんどくさいなーと思ったけど、ちゃんとめくれた。そう、大人の階段を登ったってこと。
洗濯しなきゃなーって考えながらソファの上で過ごした2時間は帳消しになったはず。
紙をめくって、洗い場のキレイキレイで手を洗ってる時に気がついた事がある。
二の腕に身に覚えのないキスマーク…
ああ、あのやけにリアルなモモ肉ステーキは私の前足やったか…
追伸(本日より、私のサ活が母に『お気に入られ』しました。下手な事は書けませんね。)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら