イケアキ

2023.03.01

1回目の訪問

隣町の浜頓別ウィング 30年ぶりに行きました! サウナにハマってなかったら行ってなかったと思います。

道中かなりの鹿パークでした、、、運転つら、、、

さて到着。
自動販売機チェック。 瓶の珈琲牛乳ちゃん発見!!!うれしい!!
ポイント高し!

シャワーはプッシュ。私のとこの子は5秒で止まったり10秒頑張ったりとかなり気まぐれなプッシュちゃんでした(笑)
後ろに他のお客さん。背中合わせ距離近くてお互いジャンジャンシャワーかけ合う感じになりました(笑)

下茹~ とろっとろよ!この温泉!なんなの?これ。。。スベスベ美肌になりそう!
うちの温泉めっちゃいいんです!って文言が書いてありまして、 うんうん!わかる!わかる!私は好き!!と、強めに同意。そんなことしてたら下茹完了。

サ室~ 予想外に熱い!!うれしい!!そんなに湿気はないよーな気もするんだけど、、、、むちゃくちゃ汗出る!
オルゴールのBGMと一緒になにか聞こえてきて、、、壁の水風呂側の通気口?と思わしきものから水音がします。めっちゃいいよ!この水音。癒される~~オルゴール消して~
12分しっかり蒸される。

水風呂~ ぬ、、、ぬるい!!!www もーすこし冷たいのが好きだなぁーーー

イス~ イスなしーー 椅子置いてほしい、、、 浴槽のふちに腰掛けととのい開始。 なんでサウナってこんなに気持ちいいんだろーー

3セット目の途中、フロントのおねーさんがサ室にきて、21時退館ですけど。と、21時に言ってきた。
え?マジ?そんな早くおわ、、、あっ、、もう誰もいない、、、www
謝罪して、トロトロ温泉に10秒だけ浸かって髪も乾かさず退館しました。もちろん瓶珈琲牛乳ちゃんは買いました!

今度は時間に余裕をもってリベンジします!

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!