おゆ

2023.03.07

1回目の訪問

サウナの日に贅沢貸切サウナへ!

サウナ室はけっこうゆったりめで上段つめつめで6人座れました!
下段は3人座れるくらいかな?
セルフロウリュ可能だけど特にアロマとかは入っていなさそうだったので持って行ってもよいかも!
ロウリュ前は割とカラカラ目だけどロウリュ後はほどよい湿度でいい感じ。
貸切サウナ系ってあんまり期待してないけど、すごく良かった!


水風呂は優しいバイブラとおそらくチラーもついていてずっと温度を保ってくれる。
16度に設定されているみたいだった。

あとはなんといっても好きな体制で休憩できるのが最高。
Amazonミュージックとかも流せるから、好きだ音楽かけながら寝っ転がって昇天〜
贅沢最高空間でした!

ただ時間が2時間制だからギリギリ3セットって感じ。ただお値段は6人で行って一人5000円、年会費とかも特に無しだから普通の貸切系サウナと比べるとコスパは良さげ。

あとはなんといってもアメニティが最高。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ヘアオイルはイソップで、スキンケアはなんとクリスティーナ...!!
まあイソップラインはあるあるだけど、クリスティーナを用意するのは完全に分かってる人が内部にいますね.....
シャワーブースは1つ、あと水風呂の隣にオープンのシャワーが1つ。それぞれにアメニティあって、ドライヤーも2つありました!
シャワーブースは前室?的だところで部屋が分かれているから、男女グループで行っても安心👏🏻
普段使いはなかなかできないけどご褒美贅沢サウナにぴったりだな〜って感じでした!✨

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!