朝起きたあとに二度寝をやらかしたので(起きたらほぼ昼だった)、向かう。

ぼーっとしていたら特急に乗ってしまい、間違えて二俣川に着いてしまったのでくら寿司で久々に回転寿司を食らう。
そこから、少し運動をして南本宿公園で休み(休んでいたら、アリが腕に来たのでびっくりして振り払った)、歩いて…いたらかなり遠回りになってしまったので、バスに乗り二俣川へと戻りました。

#サウナ
初めての人は下段からやってみましょう。結構人が入っていたので座ることになったわけですが、

かなり温度は低いのですが、じっくり蒸されますし汗の出方がここ数か月で一番良かった(多分、事前に長めに外の露天風呂に入ったからだろう)です。

そして、何よりオートロウリュ時に水が何度もジュワーッとする音がよく聞こえるのがいいですね。一番前面ですし。
熱が苦手な人にこそ、この最下段をチャレンジしていただきたい。

#水風呂
最初、これが苦手だったのがウソのようですね。深さと冷たさが本当にちょうどいい


#二倍オロポ
健康診断で最高血圧以外数値が案の定悪化していたわけですが、それでもオロポは欠かせない。それよりも普段の睡眠の質が大事ですね…(二度寝は健康のためにはやってはいけないことなので)

#その他
今日風呂で中継していたのが、巨人対広島戦で、「今村の完封は無いでしょうが」と話していたら完封してしまったり、(言動や発言がネタにされがちだった)新井さんの解説がかなりしっかりしていて、コルニエル(カープアカデミー出身、2イニングで4奪三振)をべた褒めしていたところは見どころがありました。

歩いた距離 3.1km

クレキューです。さんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!