駒サンダー

2021.03.29

1回目の訪問

緊急事態宣言が明けたら行くぞと決めていたマルシンに行ってきました。

数か月ぶりに多摩川を渡り、新宿に着くと…人減っているなあ。
以前は見えないくらいの人が通路にいたはずなのに、と思った。余裕があるからなあ。

そこから、何年ぶりか思い出せないが京王線に乗り、笹塚駅へと向かう。
窓を(換気対策のため)開けっ放しだから、地下から唸るようにグォングォン音がする。

土日でも待ち時間が無く入れたものの、サウナも混んでいたので先にランチに。
健康診断後だったから、ビール!ポテト!カツカレー!と脂分をぶち込みました。
ここのカツカレーが特殊で、カツの唐揚げみたいでそこが新しかったですね。
揚げ物が被ってしまいましたが…

#浴室
風呂よりも水風呂の方が大きいという斬新な形式。最初に風呂に入ろうと思ったら足元が冷たい!
そっちが水風呂だったんですね。
窓を換気のため開けっ放しだったので、京王線の音が聞こえてくるのがよかったですね。
あまりにも気持ちよすぎて、3時間セットで入ったのに大半の時間は爆睡してしまい、2セットしかこなせなかったという…とほほ

#サウナ
混んでいました(そりゃそうだ)
でも、かなり熱かったし、なにより10Fにあるのがよかったですね。
気がかりなのが、隣のビルが建設途中だったので、完成したらどうなるんだろうかということですね。
モロ隣だし…。一応大事な箇所は見えないガラスになっていたとはいえ。

マナーは問題なかったです。みんな基本的に静かでしたし。たまたま行った時間がそうだったのかもしれないですが

#水風呂
深い!そして以外と温度は高めだが気持ちいい!
そして、この深さと解放感。これはかなりいいですね。
究極の水風呂といってもいいかもしれない。


3時間でも(メシを食ったり休んだりすると)意外と時間が足らないので、次行く時はバスタから高速バスに乗る前に
ぜひとも立ち寄りたい場所でしたね。次回はビーフシチューも頼んでみたいところです。

35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら