クレキューです。

2021.03.25

2回目の訪問

昨日は、ボロボロだったのでフラフラ~と行ってしまいました。
9時に入るとまさかの満席。15分ほど待つと入れたので、あれですね。平日でも夜に行くときは時間を少々ずらした方がいいですね。

#サウナ
今回は3セットを決められたんですが、新たに発見をしたことが2個
・外から暗くて見えないので、満室でも人が入ってきがち
・砂時計がかなり下にあって初見だと絶対気が付かない

サウナが暗いのはいいんですよ。落ち着けるし。ただ、それで結構人が入ってくる(最大7人だが、それ以上浴室にはいるので)もんだから、温度は下がる。ロウリュで上がるけれども。

だから、あれですね。かるまるの蒸しサウナみたいに「満室です」みたいなそういう札があった方がわかりやすくねえかと。

あと、砂時計がロウリュの入れ物に置いてあって、なんでこんな低いところに置くのだろうか…という謎

12分計は、普段の自分の仕事のやる気並みに今回も動いていませんでした。

#風呂
前回はヒタヒタだったけれども、今回は出ていました。ただ、電車で言うと113系みたいな唸るようなモーター音が出ていまくっていたので、おそらくこれは月末の修理(※2回修理があり、その日はサウナ営業時間が遅れます)
では直ることでしょう。それと同じく12分時計なおしてほしいですが

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!