駒サンダー

2021.02.23

1回目の訪問

今日は、川崎に来たから川崎リバークの島田屋(おいしい定食屋)に行こう~とルンルンしていたんですよ。
19年の4月に閉店していたんですね。ショックでした。

しかも、結構前に閉店していたのにまだ空き店舗なのか、不況だよな~と思いつつ、落ち込みつつレックスインへ。

料金は先払い(3時間1000円)で、追加分は帰る時に支払うというスタイル。
館内着はサイズは選べず、明らかに小さかったが…こういうのは気にしない。

7Fにあるロッカールームで館内着に着替え、その足で8Fの大浴場へ。
(後から来た人が、「前、フリチンのままで8Fで行ってしまい恥ずかしかった」と話していたが、そうなんですよ、脱ぐのは8Fで)

関西の銭湯スタイル(真ん中に浴槽がある)で、外に露天風呂と外気浴スペースがあります。
今日の露天風呂はぬるめで、落ち着くにはもってこいでした。
ととのい椅子はそこそこ多めではあるものの、全部埋まっていた時間帯もあったり。

マナーはそれほど問題はなかったんですが、ととのい椅子に座りながら足の爪垢をほじくるのはどうかなと…。
厳密にルール違反ではないとはいえ、あんまり気分のいいものではないので…。

それを除けば、カラッとしたサウナも(音量が抑え気味で良し)、激しめのバイブラバスも、しっかりと広く冷たい水風呂もよかったです。換気対策で窓を開けっぱなしにしているので京急線の走行音を聞きながらととのえる。これはいいですよ。

次は、氷ロウリュをやる平日の火曜や木曜にも行ってみるか。

36
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら