クレキューです。

2021.02.20

3回目の訪問

今日、私がいただくのは生姜焼き定食です。
肉と生姜のバランスがよく、肉の甘みがしょうがによって増しているのがいいですね。
なぜこれを頼んだかというと、今日の日替わり湯が生姜湯だったから…。

本来は、宣言が明けてから来ようと思っていたんですが、延長されてしまいそうもいかなくなったので、来ました。
相模原駅前に「不要不急の外出は控えて」がでかでかと掲げてあったのですが、こ、これは不要ではないので…と内心ドキドキしておったよ。

今日は高温2セット、黄土2セットをやりきり(高温1は人が多く入ってきたからすぐに出たが)、お湯、特に生姜湯を堪能し、プールで犬かきを泳いで息があがったり(泳ぐのって疲れるよね)、いろいろあったわけで特に何もない限りは当面相模原方面に来ることは無いのかなと。

来週は激混みするだろうし、それは極力避けたいので今日が何もない限りは最後。
午前中はまだ余裕があったものの、午後に入ると結構人が入ってきた感じ。
(じっくり入りたいなら、午前中に来るのがベストだろう)

37年間、お疲れさまでした

クレキューです。さんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
クレキューです。さんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
クレキューです。さんのSpa&Hotel JNファミリーのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!